iPhoneを買い替えるか

2021/9/22
未だ画面割れのiPhone8を使っています.
画面割れに関しては保護ケースを使っとくべきでしたね.

電池残量がすぐなくなるのが気になってきました.
ジムでYouTubeのバックグラウンド再生ができないことも多いです.
battery healthは89%でした.

iPhone11を買ってsmart battery caseを使えば,iPhone13よりも充電持ちするんじゃないでしょうか.
iPhone11などは古いのでメルカリで買えます.

21/9/27
iPhone11をメルカリで買いました.
battery healthのmaximum capacityは93%でした.
96%と書いてあったので,画像を見せてもらうべきでした.
また,SIMロック解除済みと書いてあったのですが,解除されていませんでした.
auのアカウントを作って(auと契約してなくて大丈夫)簡単にSIMロックを解除できたので,これは問題なしです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?