なんのボトムスを履くか

普段履いてるの

ユニクロのアンクルパンツ
サイズはS
なんでウエスト68−76と幅広く対応できるんだろ
ベルトを通すところはそんな伸縮しないと思う
なんとなくフィットしたから買ったけど,測ったほうがいいかも


ヌード寸法
ウエスト 73cm
ヒップ 87cm
股下 78cm
WWSのサイズ詳細を見ると,明らかに自分の計測した数字がおかしい
測り方がおかしいのか,衣服を着た上で測るのか

似たようなスーツライクなもので,防水の良さそう
https://www.workwearsuit.com/shop/commodity/SOAS0738D/WO4658EM00204

簡単に洗濯機で洗えるのでよりスーツライクなの
https://www.suit-select.jp/c/Pants/SBG2050-27

ユニクロのでも最新のだと生地感とか違うのだろうか
感動パンツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E426179-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=076&pldDisplayCode=085
Sもしくはウエスト76cm(仕上がり寸法)を買うといいらしい
ただ,もう10月で,これを履くと寒いかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?