トレードビューの口座開設方法をお伝えします。質問項目や必要書類などの情報

海外トレードにチャレンジする方の中には、トレードビュー口座開設方法を知りたいのではないですか?
トレードビューは個人口座、法人口座どちらも口座開設画面から選択して登録できます。

トレードビューの口座開設は質問項目が多く、ご登録情報、米国市民権に関する情報、ご職業に関する情報、総資産、収入源に関する情報、投資のご経験、その他の情報、必要書類のアップロードです。
収入源に関する情報は、雇用・給与者所得、遺産相続、会社売却からの収入、投資もしくは貯蓄、不動産・家賃収入、年金・恩給、その他です。
投資のご経験は複数回答可能で、投資経験なしの場合は、追加リスク開示書をご提出ください。

その他の情報は、年間投資予定額の選択、口座の目的で該当項目を選択し、口座管理の担当は、ご本人が取引、第三者が取引、第三者の口座を取引のいずれかを選択してください。
必要書類のアップロードは、パスポート、運転免許証、身分証明書、マイナンバーカードです。

Tradeview個人口座申請の一番下の画面に署名欄があり、もし署名で書き間違えてしまっても、署名し直すことができますのでご参考ください。
口座開設時に、身分証明書と3ヶ月以内に発行されて、尚且つ現住所が確認できる書類が必要なので、口座開設前に準備しておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?