Tradeviewの個人口座開設方法を途中まで解説します

ここでのトレードビュー口座開設方法の個人口座開設方法は、Tradeviewのホームページを開いて、画面右上の新規口座開設をクリックしましょう。
個人口座を選択し、取引プラットフォームは、MT4のILC口座もしくは、cTrader口座を選択します。
ご登録情報の名字と名前は、半角アルファベットで記載し、日本生まれの方はJAPANを選択し、生年月日を日にち/月/年の順で選択してください。

パスポートを持っていない場合は、パスポート番号と、パスポートの有効期限は記載不要です。
日本国籍の方は、JAPANを選択してください。

居住地に関する情報は、日本にお住まいの方はJAPANを選択し、都道府県名を記載するときは、都道府県を記載しなくても良いです。
市区町村は◯◯-ku、◯◯-Shi、◯◯-choと記載し、住所は、市区町村以下の番地を記載しましょう。

郵便番号はハイフンなしで記載し、電話番号の記載で、Tradeviewは電話番号認証がないので、国番号の81はつけなくてもOKです。
81から記載する場合は、はじめの0を抜いて記載し、090-1111-1111の場合、81-90-1111-1111となります。

性別を選択し、既婚または未婚のどちらかを選択しましょう。
Tradeviewの個人口座開設方法の続きは、2020年最新版専業トレーダーが選ぶ海外FX業者人気ランキングから、【Tradeview(トレードビュー)】個人・法人口座開設完全マニュアルをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?