見出し画像

スピリチュアル界隈へ突っ走る姉


こんちくわ。無眠です。

最近、福山雅治の元気を出してを聴きながら宮澤賢治の雨ニモマケズを音読している自分を俯瞰してみた時、疲れすぎだろと笑いが止まらなくなりました。

そんなこんなで、

先月は追い込まれすぎて格言を自分に言い聞かせてみたり。

本田圭佑が推薦していたメンタル本を読み漁ってみたり。

とにかくスタミナ!

肉をバカみたいにたべたり。

とにかく睡眠!

アホみたいに寝てみたり。

自律神経を整える!


サウナに足繁く通ったり。


ついにゲッターズ飯田の力を借りてみたり。


やれることはやりました。


結局友達に会って出かけることが1番リフレッシュになることに気づいた2023年初夏。


もともとフットワークはそんなに軽くなくて
自分の仕事とかコンディションが悪い時に絶対友達には会えないと思い込んでいて…

そんなことなかった。

めちゃめちゃパワーもらえるやん。

私の中のなかやまきんに君が感謝を叫びたがっている。


(パワー!!)


どんなにお金を使っても無くならないストレス。
周りの一言一言に一喜一憂する日々。


今回は、以前紹介した私の姉の話をさせてもらう。

「リアリズムな姉」と紹介させてもらった。

前言を撤回させてもらおう。


現:スピリチュアルな姉


気がついた時には彼女は真逆の界隈に走り出していたのだ。


私は生きてきた中で、姉よりリアリズムな人間は見たことがなかったのだが寂しいことにそんな姉の姿はもうこの世にはない。


占いにどハマりしてしまったのだ。


ただハマっているわけではない。

ど!!!!!!!ハマりなのだ。

ゲッターズ飯田の占い本を持ち歩き、
表紙は外し、まるで受験生のようにクタクタになるまで読み込んでいる。

どうやら崇拝している占い師がおり、
お金を払って会いに行き、自分から家族まで占ってもらっている。


何月と言われればその通りの行動をし、

私も知らぬ間に占われていたそう。


7月:仕事がクソほど忙しい


当たっとるやないかい!


それだけかい!


もっと深くまで頑張って占えやい!


当たるわけがないだろうという天邪鬼な自分とそんなに当たるなら占ってもらいたいなというミーハーな自分がバトルを繰り広げている。


まあ今のスピリチュアルは誰にも止められない。


我々は見守るしかないのだ。


スピリチュアルの人生に幸あれ。

チャオ〜!

p.s.スピリチュアルは野蛮だが実は1番優柔不断だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?