見出し画像

3時のホットココア


やほ、無眠イムニダ。

本日は無眠と名乗るに相応しい内容だ。


職場の人たちと飲み会の後、カラオケにてオールなう。(若)


私の始発を待つためにみんな帰らずに待ってくれている。クソ申し訳ねえ。


こちとらダンスサークルでの深夜練習で始発で帰ることなんて慣れている。


だが、女の子だからか…。
みんな気を遣って待ってくれている。(愛)


カラオケオールなのに誰も歌わず、
爆睡をかましている中、私はnoteを執筆中。


疲れているアピじゃないけど、
昨日の1時から起きている。(ドヤ)(ダサ)


上司がいびきをかきながら寝ている。
体力ないのにつき合わせて本当ごめんな。


どーしよう。あと1時間半もある。


気まずいし申し訳ないなあ。。


AM3:30


この時間でもLINEが帰ってくる親友わろた。


ラブ!



私事ですが、人事辞令が出て4月から今のチームから抜けることに。


決起集会のはずが、お別れ会に。




かろうじて目が覚めている3人でホットココアを飲んだ。



熱くて舌が溶けそう。



甘くて泣きそう。



移動してきて、ずっと楽しい時間だったな。



3月いっぱいここでがんばって、
4月から置かれた場所で咲きます🌸



いつも後輩を心配してくれる先輩たち。



愛情しかないなあ。



ちゃんと見てくれているんだ。



おやすみみんな〜


いい夢見てネ


ちゃお



p.s.シラフに戻った時きまずいナ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?