見出し画像

株式会社ZONEで働く愉快な仲間達


海岸リモートワーク中


みなさん、こんにちは!株式会社ZONEのゴマフです!

noteを始めたのは良いけれど、一体何を書こうかと悩みましたが、
今日は弊社で働く愉快な仲間達を紹介します!(勝手に)

株式会社ZONEで働く愉快な仲間達!

弊社は全員ゴマフアザラシ!(嘘です)

さてさて、せっかく新しい職場で働くのであれば
先輩はどんな人!?社長って怖い!?どうよ?って思いますよね??

弊社は現在ゴマフを含めて4名。30代のメンバーとなっております🐈

ここからは、広報担当ゴマフが勝手にメンバーの印象を判断し、
皆さんに紹介していこうと思います!!!!!!!

情に厚くて世話焼き!代表取締役社長「青木」

やっぱり最初は代表を紹介するべきだよね・・・?

弊社の代表こと青木を一言にするのであれば
情に厚い!世話焼き!

青木は本当に情が厚く、そして世話焼きです。
メンバーが働きやすい環境であることを目指しています!

見た目はメガネをかけた筋肉マンで「うわぁ怖い」「怖い」と思いますが、心の中はワンダフル優しい陽キャみたいな感じです🐈

頭脳派!営業のプロが弊社を未来へ!「T氏」

T氏は、元々営業のトップとして活躍されていた方です。
今回青木とご縁があったことで、弊社へ入職していただきました!

T氏は観察眼に長けている方で、仕事をしながら常にメンバーの状況を把握し、少しでもメンバーに不満があれば遠慮なく青木へぶつけております!

勝負運も強い方で、さまざまな視点から弊社をバックアップ。
今後の株式会社ZONEを担う大切なメンバーの一人です🐈

持ち前の明るさとプロのスキルで弊社をサポート!「S氏」

S氏は、青木が会社を設立する際に入職していただきました!

S氏はとにかく陽キャな雰囲気と凄い良いニオイがする方で、
持ち前の明るさでみんなを楽しませつつ、作業の腕もプロ。

青木と大の仲良しで、よく一緒にお出かけしています!(いいなぁ)
今後の株式会社ZONEを担う大切なメンバーの一人です🐈

元大手車メーカーで活躍!奇跡の入職「K氏」

K氏は元々大手車メーカーでさまざまな功績を残していた方です!
採用する際は「あまりにも経歴が凄すぎ」と青木がたじろぐ程でした。

K氏は非常に明るく、優しい雰囲気をお持ちの方で入職後グングンと担当する作業量が増えており、成長スピードが凄すぎる方でもあります。

持ち前の観察眼で株式会社ZONEの内部・外部を一手に引き受けてくれるなど、今後の株式会社ZONEを担う大切なメンバーの一人です🐈

姿を知るものは代表一人・・・?「ゴマフアザラシ(私)」

はーい!ついに私の番ですね🐈
私は代表からWEB関係の対応を任命されているゴマフです!

10年近くWEBライターとして働いている私ですが、実は私の顔を知っているのは代表だけという影の存在を貫いています☆(たまに見つかる)

自分では見られていないつもりですが「見た」って言われることも多いので、そういうことだと思います(?)

弊社に入社すれば私の存在を見ることができるかもしれないですね・・。

株式会社ZONEに協力してくれている会社さんもいます!

実は、株式会社ZONE。他の会社さんにも協力いただいております!

弊社と同じ自動車オプションパーツ取り付けや、コーティングを専門的に行っている会社で、社長からメンバーの皆さんまでプロ・プロ・プロ!

今後も末永くお付き合いして双方の会社を成長させていく所存です🐈

要するにうちって結構いいよ!ってこと(?)

ねっ楽しそうでしょ?

弊社に集うメンバーは「陽キャ」です。

この業界未経験からプロまで幅広く働いています!!

「社内でネチネチ」「待遇が悪いのに社長が全然対応してくれないじゃん!」「未経験だと難しいかな」なんて心配は1ミクロンもありません🐶

あと、ある程度のコミュニケーションは必要ですが、仕事自体は一人で黙々と行うので別に陰キャとか陽キャとか全く関係ありません!!!!!!

高い確率でゴマフのつたない文章ではいまいち弊社について伝わり切れないところもあるかもしれないので、ぜひ一度面接に来ませんか?!

弊社にご興味がわいた岐阜県民の方も!
(お家手当・家族手当あります。)
ちょっと遠くで仕事したいなーって方も!
(代表がこだわりぬいたおしゃれなお家保証あります。)
車大好き!自分で車を改造することもあるよって方も!
(カーナビ、ドライブレコーダーなどなど取り付けます。)

ぜひぜひゴマフに会いに来てね!(本物のゴマフアザラシはいません)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?