見出し画像

最近の琉雲

ご無沙汰しております。
ブログの存在をつい最近まで忘れていて、
同門メンバーのブログをフォローバックした際に
思い出した琉雲でございます←

三碧木星の年らしく色々動いた為、そのあたりの事を書いてみようかなどと思いまして。

まず、生活環境の変化。
引っ越して少し北西の方へ転居しました。
吉方位?そんなのあったね
←(待ったなしで引っ越しが決まってしまった為、方位どうこう言ってられなかったのです。)

そして、基本的に活動拠点は自宅となりました。
ええ、リモートワークってやつです。
←ものは言いよう

それに伴い、体重の増加。
いよいよヤバいと年始あたりの自分の写真を見て気付き、宅トレと言うと聞こえはいいが、Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーを始めました。

もうすぐ始めて半年程、正直体重は変わっていないものの、確実にガタイは良くなってきている模様
←何を目指しているんだろう?否、健全なる精神は健全なる肉体に宿るのです。パワー!💪(ニカッ)

鑑定スタイルも色々変更。
そして新技も?
←ええ、またです


そんな感じで取り急ぎ生存報告まで🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?