BigBangとtwiceが好きってゆー

Twice好きー♡
めっちゃ好きやねんやんか! BigBangとtwiceがいまは一番好きです♡


Aussieきてからは音楽聴く機会があんまりなくて、一昨日久々に聞いた♩
そしたら韓国語書きたくなって英語の勉強してたのに途中からiKONのJust goの歌詞を書き出すってゆーw

いい歌よな、なんかめっちゃ良いホントに

twiceのCheer upがめっちゃ韓国で人気らしくて、韓国人にPV見せられた。知ってるよーtwice! ゆってね(笑)
i.O.iは知らんふりしたけど(笑) 私のスマホでPV検索したら再生済みてなっててあせったw

BigBangは日本でも超有名だよーてゆったら、韓国人いわく韓国ではおじいさんgroupだってさ
いや、まだ全員20代だよね? 笑
韓国のアイドルて大変だなーと思ったわ

そしたら日本のジャニーズとかほぼおじいさんやんけ(笑)
うける



i.O.iのcrush良い感じ(^.^) 知ったのはヨンジョンのパートが多くて批判きて再編集されたってゆーなかなかのエピソードからだけど(笑)
ソミ可愛すぎる 16歳てなに

しかも prmduce101みてからArianaのBangBang知るってゆーね(笑) そんなAriana好き違うけどあの歌いい
ソミが踊ってるとこ良い(そこ)



Aussieまできて韓国好きってうけるけど、韓国人に囲まれてけっこー楽しいす
韓国語もちょこちょこ入れていってますw

がんばってトリリンガルなったんねん
ビックリさせたんねん!! 笑

そんな感じで

GDでおわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?