見出し画像

White dayのプレゼントとBigBang

ホワイトデーのお返しもらったぜーっと。
ありがたい。しかもGDV. OMG
It seems so expensive. 미안하다고 생각해요.


노무 귀여워❤︎ もったいない(笑)

そして人からプレゼントもらうのって嬉しい(笑) あげるのも嬉しいけどねーっ !
人数が少ないから こーゆーのもできるんだなぁと思うわ〜。Gd cmpnyだぜー。

If you と Haru haru めちゃ聞いてる最近。
両方悲しい歌だけど すごい良いー!
하루하루はラップとかあるけど If youは全くないよね。それ考えたら珍しい、BigBangの歌にしては!! でだしの탑の声も良いんだよ〜
탑さん好きやわ。つか全員好きだわ。대손아~!!

可愛い막네 のスンちゃんことスンリ・・
最近イケメンに見える
マンネゆってるけど 多分同い年(笑)
BigBang29〜25歳ぐらいなのね。GDまだ28歳なのか。すごい若くで成功したよね。アジアでの知名度半端ないでしょ! あーBigBang최고야❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?