2016年の目標ってなんだったっけ

暇だから 書く

今年の目標を、確か
自己啓発本を読む
ガンバの試合見に行く
韓国に行く

にした気がします。お正月に。


지금 9月なんですが、、
思いかえすと、

自己啓発本は、読んでない
本はザッケローニの通訳の方の本を読みかけ(^o^)

ガンバの試合を見に 行ってない!!
行きたいなー新スタ


韓国に行くㆍㆍ行く! 予定!
11月に行く予定です〜。

今の所ひとつだけ。 しょーもない(笑)

だがしかし 今年は
オーストラリアに行けました。1カ月滞在して、英語を学びました。
そこで外国人の友達も、新しい日本人の友達もできて、新しい経験もたくさんできた

帰りにマレーシアの空港でのトランジットでまた新しい国の空気も知れたし、香港には1泊して 少しだけどお友達に案内してもらえた!

帰ってきて仕事復帰したら完全に前の元の生活に戻ったよーな感じだけど、SNS開くとみんながいるし、そのおかげでTLが外国語の投稿だらけになってたり。。 それが寂しかったり嬉しかったり!!

韓国に行くことになって、誰か韓国人に連絡しよーとしてたら急に連絡きたり(笑) 会えるよって言われて こんな嬉しいことはない。


毎日 毎日 けっこーしんどくて、なんやねん! と何回も思ったりするけど
考えたら今年は色んな体験ができてるし、これからもできるな。


友達と宮古旅行にも行けて、仕事では東京出張したり。 飛行機乗りまくりやな



外国にひとりで行くと 他のことがヨユーに思えてくるし♡ 強くなった気になれる(笑)
英語が通じて嬉しかったり 焦ったりww


ギュッとするとちっさいことだけど
色んな経験ができてるな。
こーゆーこと書くのってどーなんだろって思うけど、人に恵まれたなーとも。
周りの方のおかげ。 家族 友達とかに感謝しよう。

韓国まで 韓国語も英語もがんばるぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?