なんでもないけど 健康は最高

朝から最強な気持ちわるかったー
今ケンチャナです! それだけで幸せ
健康最高 健康について考えよう
温活しよう そだそだ!温活だ
禁酒しよ禁酒 できれば9日まで!

また主君の太陽みたり、相続者たちのメイキング見たりしてる。いや、英語勉強しようかww
あ、でも明日のお客さんは韓国人なのー❤︎
韓国語喋れるかな!?
来てくれたら何でもいーんだけど。

ニギニギニギニギトッポギ!
スンリの関西弁地味に好き(笑)
昨日は飲みながら明太子食べながら
またBigBangのHappy Together見てました

うえ 思い出すだけであかん

もう明太子たべれへん
生は本当に無理だな
火を通したやつはいけるかな(笑) いけるんかい!

消化してる途中の明太子を吐くという気持ちわるさ
汚い笑
あれはもうダメだよ

可愛いウリコヤンイ ポゴシプタ
チンチャキヨプチャナ

カタカナ韓国語はあかんな
あ、そーいえば 新しいハングル講座に
GOT7でるとか!!
Jackson!! Mark!! BamBam!!
しか知らんけど 応援してるー

もう寝よー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?