見出し画像

おすすめのコスメ通販アプリ



皆さん、コスメ通販アプリは何を使ってますか?
そこで皆さんに紹介したいコスメ通販アプリ7選を紹介します!
是非最後まで目を通していただけると嬉しいです🙇‍♂️
(韓国コスメを取り扱っているところが多いです)



✔️Qoo10
かーーーなり有名なコスメ通販ですよね!コスメだけでなく、生活用品、洋服、靴、もう何でも売ってます。
Qoo10では定価よりも安く買えてとても便利!大人気の「メガ割」では、1年の間4回行われて、だいたい3ヶ月に1回の頻度で行われる。3日間の間に3枚の20%オフクーポンが配られ、それが9日間続くので、合計9枚のクーポンを使っていつもよりお得に商品を買えちゃうイベントも行っているので、私はそこも大好き🥺
そして「atone」というアプリを入れると後払い決済ができるので私みたいな金欠でも安心してお買い物できます🥰
ただしQoo10では偽物が届いたり、届くのが遅かったり(これは仕方ない)、アイシャドウが粉々にされていたりなどがありますが、上手に使えば問題はありません。私も最初凄く不安でした。詳しくはまた違う時に紹介します!!!

✔️PLAZA、LOFT
こちらは日本のバラエティーショップとなっていて、誰もが1回は見たことある有名なショップだと思うのですが、最近はバラエティーショップでもコスメたちがたくさんいます。日本のプチプラから中国コスメまで!韓国コスメも多く取り扱っています!
アプリではお買い物は勿論、在庫の確認までできるから行く前に確認すると◎

✔️BeautyKorea
all 韓国コスメだけどQoo10とは違って全て正規品です!偽物が届くことはないので安心して買い物が出来ます!!
ただ、支払い方法が銀行振込かPayPalしかなかったので学生さんには厳しいかも😢

✔️StyleKorean
こちらもall 韓国コスメ!私はまだここで買い物したことがないんだけど、こちらは先程紹介したビューコリよりも支払い方法が充実してて、コンビニ払いも可能なので学生さんも◎
ここも偽物は取り扱っていません!安心です!!!

✔️DHOLIC、DHOLIC FBL
これはDHOLICが運営しているCREE`MARE という韓国のセレクトショップがあるので「DHOLIC」では買い物が出来たり「DHOLIC FBL」ではCREE`MARE の店舗で取り扱っている商品などが確認できます!かなり種類は豊富で皆さんがまだ知らないようなマイナーなコスメブランドも取り扱っているので是非オススメしたい!


以上、私がオススメしたいおすすめのコスメ通販サイト7選でした🥰
是非参考になったら嬉しいです!!!
私のTwitter、インスタ、LIPSもフォローしていただけると幸いです🤍➡@um_boix
それでは、バイビー🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?