見出し画像

Qoo10について



〈Qoo10とは?〉
Qoo10とは、韓国コスメや生活用品、洋服などを取り扱っているコスメ通販サイトです。
最近は韓国コスメだけではなく中国コスメも取り扱っています!
Qoo10はコスメや生活用品などが安く手に入ります!お得ですね。

〈Qoo10の難点〉
皆さんはQoo10を使っていて偽物が届いたり、そもそも商品が届いてこなかったりしたことってありませんか?
私はだいぶ前に充電器の線を買ったのですがすぐ壊れたという経験があります。勿論しっかりレビューは見ました!
安く手に入る分、商品が届かなかったり偽物が届くことがあることがQoo10の難点でもあります。

〈私がQoo10を使用する上で気をつけていること〉
✔️安すぎる中国コスメ(明らかにやっすい福袋)やデパコスは買わない。
前MACのリップを注文して私は運良く本物が届いたから大丈夫なのですが、LIPSでもよくある「リップがすぐ折れてしまった」などの投稿があるのでデパコスがいつもより安く手に入る!と思いがちですが正規品が欲しいならきちんとお店や公式オンラインショップで買いましょう!
中国コスメは偽物が多い(特にHOJOやNOVO辺り)ので中国コスメで正規品が欲しいのなら《mimi》という中国コスメ通販サイトがあるのでそちらで買いましょう!


✔️公式、信用出来るショップさん以外では買わない。
公式は絶対に正規品が届くので安心して大丈夫です。(CLUB CLIO 公式、AMORE PACIFIC 公式 etc…)
あとは私が使っていて信用できるショップさんはBeauti Toppingさん、theplus beautyさん、SEOULSISTERSさん、DOERさんなのでそこ以外は買わないようにしています!
あとは先程中国コスメは偽物が多いと言いましたが、ZEESEAの公式もきちんと正規品届きます!
私はこのショップさんで主に買うようにしています。


✔️レビューをしっかり見る
もしも普段買わないショップや怪しそうなショップで買うなら、買う前にしっかりレビュー見てます!ちゃんと正規品か、単純にどんな商品か調べておくということも大事です!期待してたものと違った商品だとショックですからね、、
最近はQoo10の規制強化により少しずつではありますが怪しいショップさんは減ってきているようですが、、きちんとレビューは見ましょう!




この事を知っておけばQoo10で安く正規品が手に入ります!!!
私はそれでもQoo10を使い続けてます!見るだけでも楽しい!
参考になったら嬉しいです🥺
Twitter、インスタ、LIPSのフォローもお願いします!➡️@um_boix
それでは、バイビー🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?