ご報告

競輪関係者の皆様
ならびに競輪ファンの皆様

お久しぶりです。
GMミルフィーユ&SSハサミぶちょー
でございます。

突然のnote失礼します。
この度、皆様にご報告がございます。

急なことで申し訳ございませんが
この度、競輪界より姉弟揃って完全引退
する事になりました。

原因としては…
度重なる負債の連続
それを取り返そうとしての…借入
そして限界を迎え……

今回、このような決断を致しました。

ハサミぶちょーに至っては
約3年

GMミルフィーユぶちょーに至っては
約1年ちょっと

活動してまいりましたが
今回で完全引退となります。

急遽の発表で大変申し訳ございません。

これで競輪界より
去ることになります。

古参から仲良くしてくれた方
最近仲良くさせてもらった方

本当にありがとうございました。

皆さんとの出会いは忘れません。
本当にありがとう。

またどこかでお会いすることがありましたら
その時はまたよろしくお願いします。

簡単ながら締めのご挨拶と
させていただきます。

2024年6月21日
GMミルフィーユぶちょー
S級S班ハサミぶちょー

ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?