【web番組】ZAGAJAV 第25回

沖縄発信のweb番組『ZAGAJAV(ザガジャヴ)』
この番組は沖縄出身であるGAJAとZAVの二人が試行錯誤しつつ、『とにかく面白く­­­­­­』をモットーにお送りするオールジャンルバラエティです。



今回やってるコーナは、『Animation Junkie』です。
7月に入ってしまいましたが春アニメのお話をしています。完全にガジャの趣味全開でやっております。

やはり、俺の青春ラブコメは間違っている 続
響け!ユーフォニアム
グリザイアの迷宮/果実

この3本に的を絞って話してます。
一部ネタバレも含んでいますので回避したい方は本編を先に観たほうがいいかもしれません。(って言ってもかなり端折っているのでそれほど問題はないかもだけど)
途中、ジャンプマンガの話に脱線してるけど、気にしない。


調子に乗ってアニソンカヴァーもしてみました。
番組内で流した曲単体動画
https://youtu.be/FfYs5TlFQms

このコーナーは完全に趣味なので、夏アニメの話ももちろんやります!
もっと盛り上がるといいなってことでアニメのお話のお便りもお待ちしてます。


番組へのお便りは、メールで、channel.gm7@gmail.comまで。
公式twitterアカウント @ZAGAJAV
もちろん動画ページのコメントでも受け付けております、どうぞお気軽に!


★クイズ城間翔太回答募集中★
ぜひ奮ってご応募ください!
視聴者の皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいです、ぜひともよろしくお願いいたし­­­ます。

【問題】
城間翔太が小学生のころ初めて海外に行きましたその目的とは一体何でしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?