【web番組】ZAGAJAV 第23回

沖縄発信のweb番組『ZAGAJAV(ザガジャヴ)』
この番組は沖縄出身であるGAJAとZAVの二人が試行錯誤しつつ、『とにかく面白く­­­­­­』をモットーにお送りするオールジャンルバラエティです。


新コーナー(?)
『これってどうなの!?ガジャく~ん』

ZAVの感じた・思ったニュースの疑問をガジャが解説しつつ議論しような時間になっちゃいました。

解説と言いつつ肝心のガジャはガバガバ…。
少し残念な感じになりつつも、『何が言いたいのか』という芯はぶれていないと思いますので、それなりにお楽しみいただけるのではないかと思います。

特に、自転車の交通ルールについては間違った情報も含まれておりますので、次回謝罪と訂正の時間を設けますのでご了承ください。

勉強して出直します。


★クイズ城間翔太回答募集中★
ぜひ奮ってご応募ください!
視聴者の皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいです、ぜひともよろしくお願いいたし­­­ます。

【問題】
城間翔太が小学生のころ初めて海外に行きましたその目的とは一体何でしょう?


番組へのお便りは、メールで、channel.gm7@gmail.comまで。
公式twitterアカウント @ZAGAJAV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?