見出し画像

【告知】高江洲昌平の唄 ティーチ

前回の投稿でもお知らせしましたが、ボクが制作したCDの完パケ品が届きました!

各種配信サイトはこちらにまとめられております、試聴もできますよ!!


今作も全曲アレンジはもちろん、ギター弾いたり、例によってコーラス参加しちゃってますが…(またかよ)実は、今回…

ジャケット写真の撮影も担当させていただきました!!

この料理の写真、撮るの苦労したなぁw影とか避けつつ真上から撮るっていうね、カメラマンって大変なんですねw



本作はオリジナル3曲、琉球古典民謡2曲、計5曲入りで、どれも沖縄の雰囲気を感じられる1枚となっております。

個人的に好きなのは最後の『みんなの唄~すべての人へ~』ですね。アカペラ出身である僕の伝家の宝刀コーラスアレンジが光ってると思います。ちなみにこの曲でガッツリコーラスやってますw

今回もなかなかいい出来になっていますのでぜひ試聴してみて、気に入ったら買ってくださいな!

CDはライブ会場で手売りのみの流通となっております。もし「欲しい!」って方がいらっしゃったらコメントに書き込んでいただくか、僕のtwitter @MCMGQまでご連絡ください。可能な限り対応しまーす。

定価は2,000円+送料です。



さて、僕の近況ですが…絶賛制作修羅場シーズンです。

ありがたいです


9月半ばにマスターアップでまだまだやること山積み!

毎度ですが追い込まれてます。



ってことはまたCDができるってことですねぇ、10月には発売と聞きました。

今回は色々チャレンジがいっぱいですよ、作詞もやっていたりね、うん。

ぜひ次作もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?