見出し画像

~Christmas Lessonのご案内〜

そろそろ2021年も終わりに近づき、新しい年を思い浮かべる季節となって参りましたね。
その前にChristmas✨
ずっと言っておりましたが、私はクリスマスリースはやりません。すみません。
ひと味違ったメニューでお楽しみいただけたらと思います。

画像1

【Christmas Lesson munu】

Christmas Lesson ① 
冬のシャンペトル~アマリリス~
11月27日発送
Large ¥13,000-
Small ¥8,000-
*アマリリス 
*スイトピー
*ブルーアイス
等を使ったクリスマス感あふれる、かなり華やかなシャンペトルブーケです。

Christmas Lesson ② 12月3日発送 
聖夜の静けさを祈るコンポジションスペシャル
~スイトピー アッシュブル~
Large ¥13,000-
Small  ¥8,000-
*スイトピーアッシュブルー
*クジャクヒバ
*ヤシャブシ
等を使った渋めのコンポジションスペシャル を作ります。(zoom推奨)
静かな聖夜をイメージしたコンポジションスペシャルです。

※お申し込みの締め切りはいつもと違い10日前です。お気をつけ下さい。


皆様でご一緒にChristmasのムードを楽しみましょう🎄 
お申し込みをお待ちしております♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?