蜘蛛糸の垂れ流し・2024/07/16


今日の情報

2024.7.16

天気:雨。そういや昨日も雨?
時勢:
野球:なんか今日の神宮で今年の中日みたいな試合してる。

素で昨日書くの忘れてたから今日書く。書き散らし。

日曜日

 社会人を1年もやると日曜日って身体に染みついてて、具体的には爆睡して昼過ぎの起きた日の次の日で微妙に疲れてないから体力とテンションがおかしくてでも食生活が壊れる日だから体調が下り坂な日を指すんですよね。そして昨日は「ちょうどそれだった。
 いや、なんか3連休だったせいかなんか義務野球スピリッツが忙しくて、結果的に爆睡のタイミングが1日ズレてしまったんですよね。それで生活リズムがズレた上に、月曜が休みでズレが許容されてしまった。脳味噌バグるて。次の日が休みだとなんか日曜って気がしないのもよくない。月曜休みってカスだな。

Switchのコントローラー

 少し前、修理に出してたJoy-Conが返ってきました。ずっと左スティックがイカれた状態でゲームしてたんですけど、流石に限界かなって。修理して貰って、本当に直ってるんだなぁって思ったり。大体3000円しないぐらいだったので、まあ悪くない……のか……?

 それとは別にゲームパッドも買いました。USB接続のサードパーティー製コントローラ。一応PC兼用というか、むしろそっちが本体な気もしている。ボタンの配置だけで買ったので買う前に握れなかったのですが、そのせいもあってなんか手に合わない気がします。左手のグリップが太くて邪魔。まあ2500円の安物だからいいんですけどね。お試しって感じ。

終わり

 おしまい。3連休って微妙にリズムが崩れて難しい。休むなら週丸ごと抜けたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?