遂に裂ける!

おはようございます。いかがお過ごしですか?

私は通勤列車から投稿しています。

家を出る直前のことなのですが、ついに避けてしまいました。

ズボンです。笑

子どもをあやそうとしてしゃがんだ瞬間にことは起こりました。

そんなに勢いもつけてないのに、豪快な音とともに、

おそらく10センチほどは避けてると思います。

後ろから触ると足を閉じてても裂け目がわかるんです。


そして1番恐れているのは電車を降りた後に待っている階段です。

いつも行列に混じって通る階段なので、後ろの人が見て、朝から大笑いしてしまったらどうしようかと心配してます。

耳をそばだてておきます笑

では幸運を祈ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?