しばらくの間耐え凌ぐ

友人の判断もあり、とりあえず耐え忍ぶことに。

ただなかなかの支出額があるので、できるだけ早いうちにプログラミングの技術を習得してお仕事をもらえるように頑張ります。

今railsのチュートリアルをやってまして、herokuというやつを使う時にすごくバグが出て大変です。

毎朝30分ほどやっているので進捗は遅いかと思います。

とりあえず1月の15日くらいにはチュートリアルを終わらせて、1つ目の作品に取り掛かろうかと思います。

出来たら後悔しようと思ってますので、またまたやってください。

ここから先は

0字
リアルな話を書いてますので、悲惨を笑ってください。(T . T)

現状700万円詐欺られてます。取り戻すように頑張りますので募金だと思って購読してもらえると助かります。( ´ ▽ ` )、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?