見出し画像

#1 混沌!「腐」面書き書きタイム(1)

某ソシャゲで狂ってるオタク(腐)による深夜テンションの通話記録を書き起こしたものです。
あれ? この話もしかして2~3回目?」というやり取りが2~3回発生したので備忘録。

注意!
・ウイ〇ボのバレンタインイベント微ネタバレあり
・左右固定無し
・夢っぽいのもあり
・もはや何でもあり
・何があっても自己責任

ちあき
Trb。薄い本は持っていないが、商業BL本は山ほど持っているらしい。純太推しだが最近は幹雄に狂っている。今回のスペースのホスト


Perc。薄い本は鍵付きキャビネット収納。先日初めて商業BL本を買った。蘇岳推しの酔っ払い。譜面起こしのお手伝いしに来ました

そらん
可愛い声でエグいBL妄想をぶち込んでくる。Fl吹くらしいです。楽しみにしてます

※とある曲の譜面起こし作業中

ちあき:録音ってあれじゃないですか、自分の声録音で聞くとなんか嫌じゃないですか

涼:あ~わかります、わかります。結構違いますよね

ちあき:全然違いますよね。でもあれと同じかな、鏡見たときとか写真見たときとか

涼:あ~


ちあき:多分だけど、弥彦先輩の側で下手くそな演奏したら近寄って来るよ

涼:「君、今のはもっとこうした方がいいぞ」みたいな?

ちあき:そうそう。その時に後ろに立って教えてくれそう

涼:手を添えて「こうやるんだ」って

ちあき:そうそうそう。その時に口が近づきそうになって、急に離れると。でも自分だったら近づいた瞬間に弥彦先輩の顔掴んでちゅーしたいですもん

涼:wwwwwww 夜中だから言っていいすか?

ちあき:はい

涼:めっちゃ分かる

ちあき:この垢腐垢じゃないんだけどwww

涼:アカウント間違えてますよw

ちあき:でもさすがにこの時間に誰も来ないかなーって。いる時点でやばい人だから(大丈夫)

涼:じゃあおっけー

ちあき:弥彦先輩は絶対そう…後ろから姿勢とか教えてくれる。で、おれが弥彦先輩とちゅーしようとした瞬間に逃げられる

涼:まってwwwwwww めっちゃおもしろいwwwwwwwwwww

ちあき:弥彦先輩はそうじゃん

涼:表情ひとつ変えずにスッといなくなる

ちあき:あー、わかる…

涼:んでちあきさんのキス顔だけ残るみたいな

ちあき:はずかしー

涼:www


ちあき:いくみくんは「何その音!? 無理なんだけど!」って言いながらちゃんと教えてくれる

涼:あー、分かります分かります

ちあき:めっちゃけなすけど。「なにそのカエルが合唱してるみたいな音!?」って

涼:合唱??ww

ちあき:「カエルが潰れるみたいな」w

涼:確かにいくみはめっちゃ言いそう

ちあき:多分いくみくんはチューニングとかも合うまでひたすらやる

涼:宗州は?

ちあき:なんか普通にやりそう(雑)

涼:宗州、主人公が女子だったら近付いて来ない気がする

ちあき:wwwwwwww それ陰キャじゃないすかwwwwwwww

涼:え!? 女子に近付けないからって陰キャ判定は早急ですよ!

ちあき:女子に近づけないのは陰キャが多いでしょw

涼:なんてことを言うんだ

ちあき:あ、宗州はメトロノーム絶対使う派で、弥彦先輩は使わなさそう。「メトロノームに縛られるとは何事だ」って絶対言うわ

涼:あ~、「そんなもの何々に過ぎない」みたいな

ちあき:そうそうそうそうそう

涼:あるな

ちあき:「決められたテンポの中で歌って何が楽しいのだね」

涼:自分のテンポに従えみたいな

ちあき:絶対言うわそれ

涼:そのはざまでいくみは? どっちでもいいけど使おうよみたいな感じかな

ちあき:ズレてる時にストップって言って「すごくズレてるんですけど」「ズレてこそ音楽だ」って、”あの顔”しながらw で宗州は「なるほど…!?」って言うけどいくみは「意味わかんないんだけど!」って

涼:なるほどじゃないよって

ちあき:そうそう。フルートパートはきっとそういう風に練習進んでいくんでしょうね

涼:やべー、大丈夫かなw

ちあき:先生が途中で入る

涼:ドクターストップみたいなw


ちあき:3年生がいないパートあるんですよね

涼:そうっすね、3年生少ないからなあ

ちあき:トランペットと…

涼:いや~~~~~~~金管上段の話します?

ちあき:します…?w

涼:(終わる予定まで)あと5分だけど

ちあき:トランペットがいちばん揉めてる気がする

涼:どうなんだろなー、最上級生(純太)が主張しないから…まあ1年生2人でバチバチはしてますけど

ちあき:空里って元部長だったんすよね

涼:そうすね、元部長ですね

ちあき:多分空里がひたすらパー練やってんでしょうね

涼:多分そう。あの、パートリーダーを明かして欲しいんですよね

ちあき:パーリー…ああ確かに

涼:出てないですよね?

ちあき:出てない

涼:トランペットは多分空里がパーリーじゃん

ちあき:あ~

涼:純太絶対やらないっすよね

ちあき:やんないと思います

涼:トロンボーンは?

ちあき:茜じゃないすかね?

涼:茜か。フルートは?

ちあき:弥彦先輩?

涼:できる?w(失礼

ちあき:wwww いちばん謎かもしんない…

涼:いくみじゃないすか?

ちあき:確かに、そうですよね

涼:いやわからんw 普通に考えたら弥彦だけど…でもなんか…いや、あの感じで考えたらいくみかな

ちあき:弥彦先輩がパーリーになったら

涼:カオスだ

ちあき:パーリー(party)ですよパーリー

涼:wwwww

ちあき:wwwww しょーもなwwwww 今のカットでwwww

涼:録っててよかったな~www こういうのですよwwwww

ちあき:ちょっとやめてください

涼:あとどこだ? パーリーが最上級生じゃないところ…パーカスいるし、チューバいるし、クラもいるし、サックスもいるし…クラとサックスって、最上級生が生徒会だから、どうなんだろ。下がやったりすんのかな

ちあき:代理は…玲音?

涼:どうなん……すかね? やってくれそうな気はするけど…どうなんすかね、世間体というか

ちあき:あ~…いづるくんはひたすら怯えてそう

涼:うんうんうん。え、サックス…そうなるともう康人しかいないのか

ちあき:康人は絶対やんない。Go with the flowの時、先輩いないとめんどくさいからって…そこで了太郎先輩勧誘したんだっけ

涼:だったかな? 玲音最後だったっけか

ちあき:そう、玲音はマーチで

涼:ああ

ちあき:玲音くんは絶対モブ受けなんだよな~

涼:…wwww

ちあき:今の無しでw

涼:あの~~…昨日友達とひたすら(ウイン〇に)チョコあげる作業してて、お互いに「え、こいつやば」とか言いながらチョコあげてたんですけど

ちあき:www

涼:玲音さあwww 玲音やべーっつってwww

ちあき:顔やばくないですか!?

涼:顔やばい!! 顔やばいでしょ!! あのテレ顔はずるいわ

ちあき:あれは、あれは絶対なんかもう、媚薬盛られた

涼:wwwwwwwwww 入ってた? チョコにwwwww せんせーwww せんせーwwwww

ちあき:これは~、媚薬盛られたw(大事なので2回言った

涼:確かに(?)

ちあき:これ制服脱げてんのは、脱がされたの

涼:それはちょっと考えすぎじゃない?

ちあき:もしくはー、身体が熱くなって自分から脱いだんですよ

涼:あ~、なんか暑くなってきたな…って…w

ちあき:wwwwwww もうダメだwwwwwww

涼:で、友達が玲音にチョコあげて、

ちあき:はい

涼:顔やばいじゃん、やばいから、やばくないこの顔!? とか話してたら、突然「玲音は総受け」とか言い始めて

ちあき:自分はもう最初からそう思ってましたよwww

涼:wwww そこでもう昇天みたいな

ちあき:もしくは玲音は学校の先生に…モブ受けだから(個人の見解です)、モブが学校の先生みたいな

涼:うんうんうんうん

ちあき:職員会議中に呼び出されてみたいな…っはwwwwwwww

涼:なんで会議中なのよwww

ちあき:良くない?www

涼:いや浅慮の極みじゃんwwww

ちあき:いやなんか、チョコあげたんですけど、伊礼康人がいちばん素っ気なかったじゃないすか

涼:あ~そうですね

ちあき:てっきり伊礼康人は開眼するかと思ったんですよ

涼:うーん…うんうんうんうん?

ちあき:目見開くかなと思ったんすけど違った…

涼:あー「びっくり、くれるんですか?」みたいな?

ちあき:伊礼康人、開眼! だと思ったのに…ちょっと違った

涼:うん…いや、伊礼康人クリスマスのマイルームボイス盛り上がってたから、バレンタインも浮かれてくれるのかなと思ったらそうでもなくて

ちあき:そうですよね、まあこれはこれで伊礼康人だなと思ったんですけど

涼:まあまあ…でも優勝は空里

ちあき:あ~~~はいはいはい、あれは優勝ですよ

涼:空里やばいw 空里めちゃくちゃ面白かった

ちあき:wwwww そもそもバレンタインってイベント、ほど遠かったのかな…

涼:あっ、空里が?

ちあき:はい

涼:どうなんすかねー、でも強豪校の部長だし、貰ってそうな気がするけど

ちあき:でもお寺(の息子)だから

涼:もしかしてそういうのあんまり参加したこと無くて…え、かわいいな?

ちあき:www なんか、最近めっちゃ空里好きになってんすよ

涼:おっw

ちあき:そもそも自分、ウインボ推し変した感じするんすよ

涼:え、今誰でしたっけ、桜晴?

ちあき:いや純太…まあ箱推しなんですけど、最近空里が可愛く見えてきて…w

涼:すげーな、純太から空里に行くんだ、幅がすげーな…w

ちあき:自分だいたい最初の推しと次の推し変わるんで、いつも

涼:なるほど

ちあき:いや空里かわいいんすよね

涼:空里はかわいい、空里はかわいい

ちあき:かわいいんですよね…(しみじみ

涼:宗州につっかかっていくのもかわいい

ちあき:そうそうそうそう

涼:可愛い可愛いって愛でてると突然真面目な面出してくる

ちあき:そうそうそうそうそう…あと自分「俺様」好きなんですよね

涼:あー言ってた、前どっかで言ってましたね

ちあき:言いました言いました。俺様好きで。なんか…俺様泣かせたくないすか?

涼:響か?

ちあき:そうだからその、ひびくんめっちゃ好きでw ひびくんのドSめっちゃ腹黒だろって

涼:(その設定)残ってると思ってる!

ちあき:今回残ってるかなーってその設定

涼:イベスト読みました?

ちあき:読みました。カドストはまだ読んでない

涼:なんか…怖くてまだ読んでないんすよね…明日読もっかな

ちあき:イベストは…読んだんすけど、今回イベスト良かったっすよ

涼:平和ですか?

ちあき:平和です

涼:なんかさー…ノスタルジアの時に、めちゃくちゃ御影池純太の掘り下げ来たじゃないすか

ちあき:あーーはいはいはいはい

涼:だからそういう感じで響くるのかなと思ってて、まあ来たら来たで怖いんですけど

ちあき:あの今回は、みちゅゆき…みちゅゆきがかわいくて……!

涼:え…まじで…

ちあき:めっちゃみちゅゆきでした

涼:最初みちゅゆきのカドスト読もうとして…そしたら「無事にチョコを完成させた」みたいな感じだったから(後にしようと思って)止めたんすよ。イベスト読んでからみちゅゆきのカドスト読んだ方がいいのかな?

ちあき:そうですね。いやほんと今回はみちゅゆきが、みちゅゆきがほんと可愛くて

涼:みちゅゆき誕生日で殺されたから…怖いオーバーキル。怖いよ…

ちあき:てか、なんかね、新たなカップリングを発見しました

涼:え、どこですか!?

ちあき:光雪と響

涼:響かぁ!

ちあき:響は、あんま言いすぎるとネタバレになっちゃうんですけど、響は人の心を読める子なんだなって

涼:うんうんうん

ちあき:今回はなんか…響とみちゅゆきの可能性を感じましたw

涼:それを念頭に置いて読みますね

ちあき:ぜひ

涼:えーすごい…

ちあき:〇〇先輩はなんか…えっちなBLというよりかはなんか

涼:えっ誰がえっちだって!? 誰がえっちだって!!??!!

ちあき:えっちな方じゃなくて今回は(#^ω^)

涼:あっははははwww ダメだもうwww

ちあき:なんで「えっち」に反応するんすかそんなにw

涼:なんかえっちな話かな~と思って…(好きなんだもん…

ちあき:とりあえず思ったのが、今回幹雄はエロい

涼:まあ今回幹雄は絵がエロいもん

ちあき:今回幹雄のダメージが酷くて

涼:まあアイコンそれですもんね

ちあき:ほんとに、やばいっす幹雄

涼:ストーリー上でもやばいんですか? まあ絵はやばい、まじでやばい

ちあき:絵はまじでやばいですね。まあでもいちばん衝撃だったのは、愛実先輩がお~~って感じでした

涼:ふ~~~~~~~~~~~~~んイベストですか?

ちあき:イベストです。あ~~愛実先輩ねはいはいはい、って感じなんですけど

涼:じゃあ意外性と言うよりは「あ~~わかる~~~~~」みたいな感じで殺されるってことですか?

ちあき:そうですね…あの愛実先輩、天然説

涼:いや天然…でしょ。鈍い…受けじゃん

ちあき:www

涼:いや愛実先輩は受けじゃん

ちあき:いや個人的に愛実先輩は攻めなんすよ

涼:え、どういうCPで? いや攻めもありか

ちあき:いや単純に…十希くんと

涼:あ~~そっち? つぐとき?

ちあき:そうですね、一番最初に思い浮かぶのはそこですね

涼:あ~~…うちのフォロワーそれだとときつぐ多くて

ちあき:十希くん攻めが多いすよね

涼:そうそう、で、自分は自分の中でBLCPを作るっていうことがなくて、100%受け身で生きてるから、フォロワーさんか「ときつぐだよ♡」って言ったら「ふーんときつぐか~('ω')」と思って生きてるから

ちあき:なるほど

涼:だからつぐときって言われたらありだなって思ってます

ちあき:www

涼:そらんさんめっちゃ100点(スタンプ)くれるw やったぁw

ちあき:一応王道なんすけど、ワンコ系は受けなんですよ

涼:ワンコ系は受け?

ちあき:はい

涼:あーじゃあ、真秀とか?

ちあき:あーそうそうそう。真秀は受けだし、響にめっちゃ泣かされるんですよ

涼:www

ちあき:www 響は絶対に超ドSなんで。真秀のこと泣かせにいくと思うんですよ。「これくらいも我慢できないの?」みたいな

涼:うんw そう言われると、もしかしたら…王道の逆が好きかもしれない

ちあき:あ~~

涼:だから響は泣かせたいと思って泣かせに来るんですけど、いやそんなもんなのっつって真秀が巻き返してほしい…いやでもどっちもいけます、どっちも欲しい

ちあき:もしくは響の冷え切った心を真秀が溶かすとか

涼:あぁ…かわいい…どこで売ってますかそれ…

ちあき:天国で売ってます

涼:ほんとに…? 今死のうかな……

ちあき:一緒に旅立ちましょ…

涼:いやなんかこう…地雷無くて良かったなと思います

ちあき:いやほんとに…そらんさん上がる? もう2時なんだけどw

涼:いや2時どころじゃないっすわ

ちあき:3時やわ

涼:もう寝よう、今日は寝よ

ちあき:え、そらんさん上がりますけど

涼:ここで来るの~~!? もっと喋ろう♡(チョロい

次回、そらんさん参戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?