見出し画像

#1 重症オタクの会話

某ソシャゲに狂ってるオタクによる深夜テンションの通話記録を書き起こしたもの。聞き取れなかったところとか微調整してるところはありますが、概ねそのままです。

注意!
・純先あり
・軽度のディスり(字が下手等)がありますが愛故です
・ほぼ御影池純太の筆跡の話

…最近御影池純太に狂っている。酔っ払い。最推しは蘇岳
かな…かわいいものは食べよ。御影池純太の書く文字おいしい
ゆず兎…フリーーダム書道家。おそらく今回の主犯

涼:はい。みんないっぱいお喋りして♡(録音開始)

かな(以下か):それ書き起こしに使うだけで音源は表にだしちゃダメだからね?

涼:えっ? 書き起こしてnoteとかに上げればいいんですか?

か:書き起こすのはいいけど音声はあげちゃダメだからねマジで

涼:音声はあげないっすよ。でも書き起こしてテキストはあげたりす…してもいいんですか? やったあ!

か:え、それならいいんじゃない。わからん


ゆず兎(以下ゆ):これ私がパッと見で思ったのが

涼:書いて書いて

ゆ:とんかつの「と」と「か」の書き方なんだけど。純太くんの

涼:ちょっと今着替えてるんで聞き専なるけどぉ、喋って、どうぞ(酔っぱらい)

か:www

ゆ:見づらいかな(無視)

 

涼:え、面白い。明日文字起こししよ

か:と、と、とんかつ(死)

ゆ:「と」の一画目がまっすぐ下りてるんですよ。普通斜めにいきがちだと思うんだよね

か:うん。斜めが普通なんじゃないんですか

ゆ:お習字のお手本とか見るとまっすぐなんだよ

か:まじ?

ゆ:ググったら出るんじゃないかな

か:ググろ~。「と 小学生」「と 平仮名」

ゆ:「平仮名 お手本」ってやった時に、

か:お手本

ゆ:あーでも…「習字」ってやればいいのかな。「硬筆」?

か:「お手本 プリント」

ゆ:難しいな…斜めだななんか…これの方が分かりやすいかな。なんか、毛筆で書いた時の癖…になるのかな。違うな…多分毛筆で書くと縦(まっすぐ)になると思うんだよね。習字やってる人って毛筆の癖がこっち(硬筆)に出るから

涼:今誰の、誰の話をしてます?

か:御影池ですよ

ゆ:御影池くんの「とんかつ」の話をしています

涼:御影池の話ね、おけおけおけ

ゆ:まって、お手本が上手く出てこない

か:「と 毛筆」とかで検索したらさ、「ふるさと」って出てきて被弾してんだけど何?

涼:思わぬところでw

ゆ:あ、なんかこれ? 適当にググって出てきたのがこれなんだけど

ヒュイン(画像受信)

涼:いや~おもしろ

ゆ:分かる? 縦に(まっすぐ)下りるんですよ

か:充電が無い

涼:どれどれよいしょよいしょ、どれだ~?

ゆ:あとこれこれこれ、これが言いたかった

ヒュイン(画像受信)

ゆ:中心線を引いた時に、こう、真ん中に下ろすの。硬筆で書こうとすると。多分一画目が。平仮名はまともに通ってきてないからあんまり言えないんだけど…。お習字始めたのが漢字書けるようになってからだから

涼:ふっ…とんかつ…ふふ

ゆ:んで「か」が、中心線を引いた時に、左と右に分かれてるのが、多分(習字を)やってる人だなって。いや真ん中に来がちなんですよ、全体のバランスを取ろうとすると

涼:うんうんうん

ゆ:こういう書き方をしてるから多分(習字を)やってる人です(御影池は)

涼:なるほどね

ゆ:で、漢字書いた時の、毛先をさっき画像で送ったんですけど

か:ぎょうにんべん…行人偏ってすごく言う…

ゆ:行人偏が、あの

か:行人偏ってすごく言う……こわい…おれ、こわい……

涼:いや了太郎もそうだけどさぁ、篤影も結構右上がりキツくない?

ゆ:(習字を)やってる人って手癖で書くと右上がり死ぬほどキツくなりがちなんですよね

涼:なるほどね

か:篤影さんがお習字やってたはそれは「わかり」じゃん

涼:うん

ゆ:純太くんのあ…ここが…良い…ってなったのが、行人偏ってあの、並行じゃないんですよ。ちょっと横めと縦めになるんで。私いっつもこれ苦手でツッコまれてたんだけど、先生に

涼:はー!(理解)

ゆ:純太くんこれが出てるんですよちゃんと

か:何?

涼:まって、おい、おい、見してよ

か:上の方に、上の方にあるんですけど

涼:…あ~はいはいはい! あ~~これね!

ゆ:わかります? 違うんですよ! んでこれ本人の癖が出てるなって思うのが、

涼:うん

ゆ:「池」と「純」の、くるんと仕方がw 右に寄りがちでw 丸いww

涼:あー! はいはいはいはい

ゆ:くるんてなってるじゃん

涼:こう角つけない、丸い。すごい丸い

ゆ:んふふ…w かわいい…。今綺麗に書くとこうで、純太くんだとこう、を今書いてる

涼:何何何何?

か:この天才フォロワーが天才なんだよ

ゆ:難しい…純太くんの方が難しい…純太くんハネが甘いんだよな

か:かわいい。食べちゃう

涼:あ~確かに(?)

ゆ:純太くんの字に苦戦してる。さんずいもハネないしさぁ。狭いんだよなここが

涼:あの「純」の字のさぁ、あのなんつーの、いちばん右上の、右上から左下にシュッてやるやつあるじゃん

ゆ:そうそうそうそう、それそれ

涼:かわいくない?w

ゆ:そこが多分純太の特徴

ヒュイン(画像受信)

か:これ追加材料でーす。よろしくお願いしまーす

涼:えっ何何ちょっとまってー、待って待って、何ですか

か:え、いや吹奏楽部で待ってますの(ブロマイドの画像)

涼:あっ…あーーーーーー!!!

ゆ:(純太の筆跡模写中)自分の癖が出ちゃう…純太くんあまりにも上の、縦の線が出なさすぎ。「池」の…あ、ちょっと待ってね

涼:まっ…ちょっと待ってくれー?w これ、今、おい、うーーんと????

か:よしよしwww 私だけじゃなくもうひとり死んでくれたwww

ゆ:糸(偏)の書き方もね、位置が上手いよ。純太くん

涼:えっ、何の? 何の?

か:糸めっちゃ上手いよ

涼:糸?

か:私、糸ってそんな上手に書けない

涼:どこに書いてる糸って

か:御影池純太の「純」の字の糸偏

涼:ちょっとちょっと待って待って(小声)

か:もっかい送る?

涼:送って欲しいの

ゆ:純太の「太」の左払いが綺麗。左払いが綺麗で…自分の癖が出ちゃってるからあれなんだけど

涼:いやでも糸偏ここまでちゃんと書くのすごいな。おれめっちゃ略しちゃうな

か:ぐちゃぐちゃぐちゃーよ、自分で書いたら

涼:うん。(純太は)めっちゃ綺麗に書くやん

か:やばいよね。何?

ゆ:糸のね、下の、最後のちょんちょんの、位置が上手い。位置がちゃんと…角度はあれだけど、同じ位置じゃないんだよこれ

涼:うんうんうん

ゆ:右の方が上に来るんだよね。それが出来てる

か:うんうんうん

ゆ:御影池の、画数が多いと、字がでかくなりがちなのが…w 池がちっちゃいw

か:ンフフかわいい~~wwwww

ゆ:ハネがほんとに出来ないんだな~w 伸ばすのもあんまり上手くない。左払いは綺麗

涼:かわいいな…。いや右払い難しいんすよね…あでもちょっとまって? あのさぁ、純太の「太」さぁ

か:はい

涼:あの、頑張って右払いしようとしてない? 毛筆、毛筆の右払いしようとしてない? これ

ゆ:しようとはしてる、しようとはしてるけどあんまり出来てない

涼:だよねだよね、しようとしてるよね!?

か:可愛い~…

ゆ:〇がでっかくて〇がちっちゃいんだよな

涼:え、どの字? どの字?

ゆ:御影池くんさぁ……まって、今書いてる

か:え、御影池純太…「た」かわいい…平仮名の、上の振り仮名の

涼:あ~これ

か:かわいい。食べた

涼:っははw お粗末さまでした

か:推しかわいいとこ全部食べようとするw 御影池自体は食べようとしないけど、御影池の字は美味しそうじゃん

涼:みのいけの「み」がメチャクチャ美味しそう

か:平仮名の話?

涼:そうそう

ゆ:平仮名、平仮名はね、

か:あのさ、御影池純太平仮名めっちゃくちゃ好きなんだけどさあ、

涼:ちょっ、ちょっと待ってwww もうさぁ、みんな好き勝手喋りすぎてさぁwww

ゆ:www

涼:渋滞、渋滞してるwww

ゆ:言いたいことが多すぎて(早口)

か:なんだって?w

ゆ:今御影池漢字の方書いてるんだけど

涼:はい、はい…w

ゆ:でけーな…

涼:でかい?

ゆ:デカいって言うか、字と字の、縦線がめちゃくちゃ詰まるんだよね。なんか…綺麗に書こうとすると…

涼:基本は心得ているけれども書けない人みたいな感じ

ゆ:癖で書くとね、なるんだって

か:はぁ~…御影池の癖を吸えている……

涼:なんかめちゃくちゃ美味しくない? この時間

か:美味しいでしょ~? 良かったね涼さん、起きてて良かった

涼:寝かせて!?

か:ひとりじゃこれを受け止めきれないから、分かってくれるオタク大事

涼:それは確かにそう。でも時間…時間さぁw 寝る時間だよみんな!?

か:2時まで寝る時間延長されてるから(?)

涼:ほんと? あと9分ねじゃあ

ゆ:あの純太くんの、

か:最悪もう30分延長ね、延長料金で延びるので(?)

ゆ:思ったのが、

涼:ゆずさんこっちの話まったく聞いてない感じ面白いんだけど

ゆ:ごめんね。勝手にずっと喋ってる

か:いいよ、いいよ。何の字?

ゆ:まず右上の、池とか純の、カクカクってなるところが、すんげー丸い。てか早いんだよね横線

か:カクカク…

ゆ:曲がるのが早くて、すげー縦になってる

涼:うんうんうん

ゆ:普通もっと横にいくんですよ。(純太は)めっちゃ縦にへにょってしてる。あとハネがほんとにできない

か:天才、まじで画面共有してマウス動かしながらしゃべって欲しい

涼:わかる、塾の先生みたいな感じで

ゆ:んでこの下の青〇付けたとこが、狭い

涼:え? 青〇?

か:画像来てます! 画像来てます!

涼:え!? まってまって

か:すぐ右に行こうとするって話理解した

涼:あ~分かる分かる、そうですね。池はわかった。池は理解した

ゆ:で、私の癖が出ちゃってるけど、縦線の、横棒から上、縦がちっちゃすぎる。すげーちっちゃい

か:どの字?

ゆ:純とか太の、横棒から上に出るのがすげー短い

か:あー、出るのが短すぎるってこと

ゆ:あとめっちゃ詰まるんだよね

涼:詰まるってどういうこと?

ゆ:なんだろう、狭い。線と線の幅が均等になるところがキュってなってる

涼:うんうんうんうん

か:狭い、狭いのね

涼:確かに、そこキュってなってるのに上の方開いてるな~みたいなのはなんか…ありますね

か:んで「太」! た、た、た! はい

ゆ:「太」がね~、純太くんの再現が私ができない。癖が強い

か:た…た…た…でも上手で、かわいくて、上が少なくて、かわいいね♡

涼:うん、なんか高校生男子って感じがして。いやまじ「純」の、いや「純」の上のところ、シュって払いが、角度キツい+短すぎて存在感無いのかわいい

か:「もう無いやん」つって

涼:そう

か:え、何よりもさ、面倒くさがりやの純太がさ、きちんと文字を…知識として身につけたものを、結局めんどくさがらずにちゃんと書いているっていう現実がもう無理なんだけど

涼:っははwww

か:いやだってさ、

ゆ:〇〇の書き方が緩いな

涼:www(渋滞してる)

ゆ:点の書き方が緩いな

涼:まあ、言うて十…何歳だから

か:てか、言うて「御影池純太」ぞ? 篤影くんとかじゃないんよ

涼:あのさぁ、あのさあのさ…え? これ御影池、御影池純太さぁ、あの、漢字で書くやん御影池純太って

か:うん

涼:んでその上に、平仮名で振り仮名書くやん

か:はい

涼:その右にさぁ、英語で書いてるじゃん

か:はい

涼:まじ?

ゆ:……

か:どこに…どこに刺さってんの?w

涼:wwwいやwwwwwww

か:全員そうよ? いくみなんて赤ペンで直されてるからね?

ゆ:「し」の書き方がめちゃくちゃ綺麗

涼:ちょ…www

ゆ:私平仮名綺麗に書けないからさ

涼:いや(全員英語を書いてるのは)分かんだけど、英語の書き方がさぁ…見て真秀の書き方

か:ふふっ

ゆ:あ、「み」は癖が出てるな ※平仮名の話をしてる

涼:そう、あの、「M」と「I」の癖が ※アルファベットの話をしてる

涼:てか何かもう、殴り書きしてないって時点で

か:真秀意外と字ちゃんと書いてて偉いな。モテるために頑張ってんだな

涼:そうそうそうそう。かわいい

か:え、純太…御影池…えっかわい。なんかさ、文字全体的に丸くない? かわいいんだけど

涼:うん…かわいい…

か:なんだろあの、丸字っていう丸さじゃなくて、え、何? 曲線?

涼:うんうんうん。でも殴り書きじゃないんだよね、ちゃんと書いてんだよね

か:そ、そうなんよ…適当じゃないんよ…

涼:そうそうそうそう

か:丁寧…これ先生に出す書類だったりする? もしかして

涼:えっ…かわいーーーーーーーーくない…ですか…?

か:た、食べるが? そんなん…

涼:wwwwwww でも出身校省いてんだよな~

ゆ:ほんとにこれが正しいかって言われたら自信が無いのでアレなんですけど

涼:はい! はいはい。えーと、画像新しいの来てます? あっ、きたきたきたきた! はい! はい!

か:来たぞ~

涼:えっ!? また来た! また来た! また来た!!(喜)

ゆ:なんか行書とか、草書の癖が入ると、縦になりがちなんですけど、楷書? 御影池は楷書でずっとやってきてる気がする

か:いちばん丁寧な、日本語っぽいやつ

ゆ:「し」の形がね、めちゃくちゃ綺麗。楷書で綺麗

涼:なんだっけ楷書って

か:なんかあの、崩し字から遠い方。崩してない

ゆ:教科書体に近いやつ。線が繋がらない

涼:あー、はいはいはい

か:あの草書とかじゃない方

ゆ:(画像を見ながら)私「し」は左側になりがちなんですよ。私行書の癖が強いので。御影池すごい綺麗な楷書を書くの

涼:なるほど

か:古文ぽい方が、なんかこう崩す方

ゆ:線と線が繋がらないんだよね純太くん。楷書がまじでめっちゃ綺麗

か:えってか、御影池の「け」

涼:け?

か:平仮名の話

ゆ:「け」もなんかね、スッスッスッって書いてるって感じ

か:え、綺麗。綺麗。綺麗…え、私この平仮名、

ゆ:平仮名はね、めっちゃ綺麗

か:この平仮名、全部美味しい多分

ゆ:まじで綺麗

涼:www(渋滞始まったな)

ゆ:漢字はね、癖が出やすいね

涼:「池」ちっちゃいよね

か:ソフトな甘さの柔らかいクッキーって感じ…ソフトクッキー…

ゆ:とんかつまじでさぁ…

か:平仮名は全部ソフトクッキーだから。とんかつ…とんかついいよね…

ゆ:「み」はね、「み」は分かる、私もなるのこれ ※平仮名の書き方の話をしている

か:何がダメなの?(怒)

ゆ:斜めってるのと、バランス…

涼:「み」さぁ、まずあの最初カクっとなるかっていうのと、わっかでっかいか小さいかっつーのと、

ゆ:パパッと走って書いてるから

か:うんうん

ゆ:多分綺麗に書いたら楷書めちゃくちゃ上手いよ

か:やべ~~「み」って見てたらゲシュタルト崩壊~~

涼:やべ~

か:えっちょっとさぁ、私一目惚れしたのが「12.13(誕生日)」なんだよね。これは多分大昔にどっかで言ってたんだけど。あの、12.13がすごい好きで。なんとも言えないんだけどこの12.13の字面がすごい好きでw 「とんかつ」も好きなんだけど

涼:ははははwww

ゆ:〇〇癖あるな~

か:ここだけ突然男子高校生みたいな顔してくるじゃん。179とかはさらっと書いてるじゃん、2Dとかね。12.13だけなんかあの…デカくない?

涼:あっははははははwwwwww ちょっとまってメチャクチャ面白いwwwwwwww ふふふふふwwwwww

か:かわいい…雑とかじゃなくて丁寧、丁寧なんよ。なんかお手本の1と2みたいなところあるんや、3はちょっと…アレだけど

涼:意識して書いてそうなところはあるw

か:か、かわいいよね

涼:2がちょっと違うもんな

か:なんか、だってあの御影池純太の漢字の書き方とかで言ったら12.13ってもっとさらさらって書きそうじゃん

涼:うんうんうん

か:そこでドン!!!!って。いち!に!てん!いち!さん!!みたいな

涼:wwww(好きすぎる) そうそう、179とかは殴り書きしてるのよね、きっとね

か:179とかさ、サッて書いてるんだけど、12.13のこのドンッって何??

涼:アハハwwwwwwwwww(ドンッが好きすぎる) チョットマッテwwwwww

か:なに? 私が気にしすぎ? 私の勘違い??

涼:「先生、俺誕生日この日」みたいな

か:ンッ……ダイスキ…

涼:wwwwwww やばwww

か:12.13に一生狂わされてる

涼:そうかそうか、ふーん…

か:12.13、最高なんよ

涼:いやまじあの

ゆ:ハネないから線が丸いんですよねー ※多分平仮名の書き方の話をしてる

涼:うんうんうんうん。でも2の書き方も癖がなんか、なんだろな、クラスの「2D」と誕生日の「12.13」の2の書き方ちょっと(違う)…いや同じかな

か:でもサイズは違うもんなw

ゆ:同じ人が書いてもいろんな字体なるから

か:そこまで考えてたらウインドボーイズまじで怖いんだけど

涼:確かにー! まずさぁ、この、

ゆ:まったく同じ字って書けないから

か:うん、それはそう

涼:このプロフィール画面で何時間狂ってんの?

ゆ:御影池純太くんの話しかしてないんだけどw

涼:やばいやばい

ゆ:蒼斗くんがまっすぐな線書けないって話まだしてない

涼:え!? 何何誰が? 誰が??

か:してして。蒼斗くん、蒼斗くん

ゆ:望月蒼斗くん、線が震えてるのw

涼:まって、えっと

ゆ:筆圧が弱い

か:上、上行けばある、上行けばあるからちょっと上、上見に行ってもらって(笑いすぎて声震えてる)

涼:ちょっとでも上に行くとさ、吹奏楽部で待ってますの御影池純太がいるんだよね。あの、

か:あっそっか、見えないのかもしかして

涼:いや、(蒼斗)見えるけどさ、それ行く前に見えちゃうからこれ(純太)が。あの、「待ってます」の「ま」…「ま」のわっかデカくね? なんで…ま……いや(進めない)

ゆ:蒼斗くん線と線が繋がらないしさ、

涼:御影池純太わっか小さいと思ったんよ

か:お…おもれ~

ゆ:バランス悪い~

涼:あと「楽」の字さ~

か:おもれ~…w

涼:まってでも吹奏楽部の「吹」の字…ちゃんと…アレだわ、あの口のところ…まってぇ!? 吹奏楽部…

か:ひとりは早く蒼斗くんの話をしたい、もうひとりは一生御影池に狂ってておもしろい

涼:まって、この人、

か:この人…w

涼:あの…分かってるw

か:発言まとめメーカーとか用意しとけばよかったな

涼:まって…www(語彙力喪失) やめよう。まって、蒼斗に行くからまって…ゲホッ

ゆ:え、でも純太くん「楽」めちゃくちゃ綺麗

涼:何何何何?

か:「吹奏楽部」の「楽」

涼:またそこに(話を)戻す??w

ゆ:「奏」って多分ね、バランスとり辛いんだよ。横線が並んでるやつってめっちゃむずいの

涼:うんうんうん。しかも留めてないなこれ、シュッて書いてるな。なんか、終わりは意識してないけど始まりはすごい意識してる感じする

ゆ:あ~…確かに。奏って絶対むずいんだよな~

涼:あと「口」の書き方が上手い? 意識してる、閉じ方…あ、でも適当かな…

か:吹奏楽の「楽」はまじで綺麗

涼:そう! しかも「楽」の「白」の部分が…ちょっとサボってる

か:サボってるは草。え~そうなの

ゆ:えっでもバババって書いてはいるから

か:一画目と二画目?

涼:そうそうそう

ゆ:でも読みやすい…御影池読みやすい字書けるんだよね

涼:うんうんうんあ~~~~~そう~~~~~~…うふふふwww

ゆ:つっかからない

涼:うん…うん…

か:おもしれー

ゆ:ちゃんとね、「滑る」って言うの? 引っかからない、スッて読める字を書くの

涼:うんうんうん…

ゆ:基本の、基礎がしっかりしてて、すごい読みやすい字を書ける子

涼:え…まって…? なんだこの…

ゆ:だいぶ綺麗だよ御影池純太くん

か:御影池純太くんの字が綺麗なのは分かってる~いっぱい話して~~

涼:なんだこれ…ふふw なにこれ…はははwww

ゆ:「楽」と「部」が良いと思う

か:「楽」と「部」…そう「楽」と「部」めっちゃ好き。吹奏楽部で待ってますの「楽」と「部」、うん「楽」と「部」めっちゃ好き

ゆ:「て」がね、綺麗

か:て

ゆ:平仮名がすごく綺麗

か:そうなんだよ平仮名全部柔らかいの

ゆ:最後気抜けるね

か:え、なんか「す」、「す」なんかね、部員全体的に「す」こんな感じなの。「す」そういう決まりあんのかなって思うぐらい皆ね、「す」がおんなじ感じになってるの、えっ了太郎字上手っ…え゛え゛ッ

涼:ひとり一文字(担当)なんかな?

か:えっ何か、あの、

ゆ:了太郎〇〇の癖が強いです

か:真秀は吹奏楽部で待って「まーしゅ」だった(「す」書いてない)。えっかわいい…かわいい…かわいいーー↑(オクターブup) え、「す」、「す」なんか…ドウイウコト?? 「す」みんな似てる…ちょっとあの、フォロワー全員「す」って書いて

涼:ね~~~空里(唐突)

か:空里くんはちゃんとしてるんだけど、空里くん以外みんな同じような「す」…篤影さんとかもちゃんと書いてる、え、でもなんか「す」の…なんか、え? 「す」変、みんな

涼:っふははww

ゆ:〇〇書くの苦手なんだよな~。いづるくんの字でも書こっかな

か:いづかわいい

涼:寝る時間だってば~

か:何言ってるかよく分かんない

ゆ:www

涼:明日は~? あっ今日です、今日今日今日今日今日

か:懐かしいね、『かなちゃん明日は~?』『バイト~』『何時~?』ってなるやつw

ゆ:「懐かしいな」じゃないんだよ

か:明日、明日はね、11時からバイトだよ☆

涼:11時~?

か:でもさ、こんなに面白くて美味しいさぁ、もくり抜けれるわけないでしょ

ゆ:え~篤影先輩癖が強い(超絶マイペース)

涼:いやもう丸ごと延期しよ? 抜けたく…抜けたくないんだわ、これさ

か:涼さんあれですよね、そもそも涼さんなんか「もう寝るわ~」とか言って

涼:いやだから寝るよ、寝るんだってば(#^ω^)

か:涼さん基本朝早いけど入ってくれてありがとう

ゆ:いやいいんだけどいいんだけど「寝る」って言いながらなんで入って…w

涼:だって面白そうなことしてんだも~ん、ねぇ

か:さすが、さすが、さすが

ゆ:右上がりキッツ…

涼:だからもう丸ごと延期しよ?

か:丸ごと延期する? 第2回

涼:そうそう、第2回筆順、筆順じゃねえな、筆跡トークしよ?

か:ふふ…筆跡トーク…w 講師ゆずさん

涼:ほんとそう…いやまじでこの御影池純太のこのプロフィール画面でここまで喋れると思わなかったよ

ゆ:www

か:こういう方向性でね?

涼:そうそうそう。あ~そういうのもあるんだ~みたいな

か:フォロワー常日頃フォロワーのこと殺そうとしてるけど、思わぬところでフォロワーって死ぬからさ

涼:ほんとそうね~

ゆ:私は別に刺そうと思って刺してない、自分が楽しいだけなのよ

か:そ、そうなんよ

涼:殺すつもりはなかったけど死んじゃったみたいなね

ゆ:純先は私基本そうじゃない? 推しカプの話したら勝手にフォロワーが死んだ~みたいな

涼:ありがとう

か:ありがとう

涼:うん…

か:この前の涼さんの自殺思い出したw

涼:あっははw なんか、勝手に死んじゃったw

ゆ:純先無限に出てくるので

か:純先ね~いっぱい出してくれるからね~(ゆずさんが)

涼:そう今これ、これ見ててもさぁ、あの、なんだろ、吹奏楽部で待ってますのこの、純太の? 首から下写ってるやん。これで「あぁ………」ってなってるから

か:ふふふwww おもろ

涼:もう寝よ??? ね?

ゆ:純太くん推し?w

涼:いや、最推しは蘇岳。なのに、何故…なんで?? なん…なんでこんなに純太に狂ってんの? なんでだろうねぇ…不思議だなぁ…

か:え、なんか蘇岳くんなんかよく分からん字を書くな?

涼:待ってくれ待ってくれ…やめてー? もう寝るんだってば~もう…今日やめてよ…寝るんだよ…

ゆ:2時過ぎましたね~♪

涼:おかしいよぉ…2時で寝るって言ったじゃん…いや1時半って言ってなかったっけ? 気のせいかな?

ヒュイン(画像受信)

ゆ:かわい…かわい…かわいい(確信)

涼:いやこれは理系

か:「これは理系」草。字で理系文系分かるの

ゆ:癖はあるけど字の大きさ変わらないのすごいよね

涼:製図向き製図向き

か:製図向き?w

涼:製図!

か:そんな、そんな…そんな風に文字を解釈してる人間初めて見たわ

ゆ:甘口カレーライス、にんじんはありません

涼:かわいい、いやまじここにちっちゃく2行でちゃんと書いてる…えっまってこれ…いやまじで製図上手いよ蘇岳…いや製図って文字決まってて

か:文字?

涼:いや文字って言うか製図用の書き方ってのがあって

か:うん

涼:蘇岳多分製図向いてる(話の中身ゼロ)

ゆ:www

涼:「金沢市立早駆中学校」の字が上手すぎる、あのその製図的に。バランス良すぎる

か:製図的に…おもろいな

涼:蘇岳は理系。いや理系なんだけど

ゆ:www 私多分書写っぽい人(について)じゃないと上手く喋れないかも

か:蘇岳くんはじゃあ製図向きということで講師は…変更になりますね

涼:え!? 何?

か:いや篤影さんの話…いや蒼斗の話だよ!

涼:そう蒼斗! あっまってなんでその吹奏楽部で待ってままってかわ

ゆ:蒼斗くんさっき書いた気がするけどどこに書いた?

涼:あっまって!? 蘇岳やっぱり製図、製図これ

か:それ第2回で、涼さん考えといて? 蘇岳くんの文字と向き合っといて? これ宿題ね

涼:www この…口の……やめよwwwwww

ゆ:え、蒼斗くんぐらい癖が出てるとまあ楽かもしんない(模写)

涼:蒼斗…蒼斗どうだっけ…w 蒼斗あった

ゆ:あ、伊礼~w 伊礼~字の大きさのバランスがバラバラ~w

涼:なんか上手そうに見えるけど…みたいな感じ?

か:だってこいつめちゃくちゃチョロい高校1年生やぞ??(早口でひと息) そんな字も上手いわけない

ゆ:名前はなんか揃ってる感じがするけど、中学校名がもうなんかガタガタでw

涼:っははははwwwwwww

か:ふふっwwwwww 中学嫌いだったんじゃない?

涼:え、いくみ、いくみうま

ゆ:いくみかわいい。いくみは女子高生

涼:いくみはまじで女子高生

か:いくみ女子高生。それはもう全員一致

ゆ:わかるわかる。こういう女の子いたもん

涼:いたいた(いたか??)…あっはは、蒼斗さぁ~~!www

ゆ:かわいくて読みやすい ※多分いくみの話

か:蒼斗やばいよね?

涼:蒼斗…w 蒼斗好きです(告白)

ゆ:蒼斗くん…線まっすぐ書けなくて、へにょってるし、あの、「蒼」の…www 「蒼」がいちばん…繋げて書け…隙間が…めちゃくちゃ出来ててw

涼:蒼斗やばいな

ゆ:隙間だらけだし

か:蒼斗、蒼斗字が汚いのよ…蒼斗字が下手くそなんよ

ゆ:でも男の子ってこんなんだよ

か:これはね? ダン!ダン!ダン!を思い出してくださいよ皆さん

涼:っははwwwwwww …やめよう? まって…寝させてくれぇ

か:www

涼:人類寝なきゃいけない…時間だよ?

か:それはそう、それはほんとにそう…涼さんちゃんと早寝早起きしてる人だから、こんな遅くまで起こしとくのはちょっとよくない

涼:まあでも涼さん、明日も休みだから…あ、もう今日だよもう今日だよぉ!? 寝る時間だってぇ…

か:おもろ

 

涼:寝るぞ! 寝るぞ!

か:第2回に引継ぎますか

涼:そう、第2回開催しよう今度

か:集まれそうなタイミングで

涼:そうだよ

か:皆がTLにいる時

涼:まぁ打ち合わせてでもいいし

ゆ:勝手にゲリラで喋り出す

涼:呼んでくれ、リプをくれ。今からやるよって

か:とりあえずリプは送るw

ゆ:お花かわいい~♡ ※多分ここでブロマイドの写真来た

涼:え~~ほんとにかわいい~~♡

か:ほんとにかわいい、それはほんとにかわいい

涼:ちょっとなんかこう…微妙に字がこう…なんつーのかな、震えてんのもかわいい…平仮名が

か:めっちゃ震えてんじゃん

涼:そうプルプルしてる

ゆ:え、なんか、その下のさ、赤文字?

か:赤文字、はい

ゆ:なんか純太くんみたいな字の詰まり方してんなって思った。でもちょっと違うか? 右払いに癖がある

涼:誰これ?

か:青っぽい、青っぽいやつ…赤?

涼:赤い字で水色のシャツ…誰だこれ

か:赤…どっちだろう…吹奏楽部で…どこまで見えてる…あっまってそれねー、弥彦かも

涼:wwwwwwwwww

ゆ:右払いにスゲー癖がある

涼:やめよwww もう寝るぞ!!

か:ごめんてw

涼:もう弥彦の話始まったらもう…ダメだって

か:えっ、ちょっと、そう純太のやつもね、まだね、全然足りないですから、まだまだ

涼:そうですよ

か:26人いるってことはさ、話の得意不得意あるにしてもね? 26回はできるわけですからね

涼:そうだよ…ダメだってもう

か:今日はね、その入口となる回ということで

ゆ:フッフッフwwww

か:じゃあちょうどね、このもくりも開いてから2時間とか経ってることですので

涼:すご~い!

か:じゃあね、ちょっと一回ここでね、やめておこうね、次、次ね、あるからね

涼:うん、寝ようね

か:人類寝ようね。みんなスタミナを消費して寝るんだよ

涼:あっ…はい

ゆ:ソシャゲいろいろ抱えすぎて、やべーサイスタやってねえ

涼:頑張ってくださいwww

か:じゃあ皆さん、今日はお疲れさまでした

涼:ありがとうございました~、またよろしくお願いしまーす!

ゆ:おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?