見出し画像

ラスト1日。最後の店舗販売が終わりました!

みなさんこんばんは。高校生企業のグルックです。

今日は昨日お伝えしていたように,最後の店頭販売の日でした。

ちなみに今日は今までの店頭販売で最も売れました!

たくさんの方に購入していただいて,最後の店頭販売らしかったです!本当にありがとうございます。

今日の様子はこんな感じ。

画像1

画像2

そしてこの起業活動も残すところあと1日。昨日は夜遅くに音楽を聴いていたら,みんなに対して感謝の気持ちがこみあげてくると同時に何かしてあげたい!と思い,画像を編集していました。

このnoteの見出し画像にもあるこの写真です。

画像3

石鹸の制作の写真,茨城新聞社さんから取材を受けた時の写真,店頭販売の写真など様々あり,自分もこの様子を見てとっても心がぐっときました。

たくさんの人に届くまでに何度もトラブルはありましたが,こうして活動できていることに感謝しかありません。明日最後に気持ちよく終われるように最後まで頑張るので応援よろしくお願いします!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?