ままならね〜

カロリーメイトとウィダーだけで生活していると目眩が頻発するので床を這ってトイレに行くしかない時があり、床との距離が近いとゴミや埃が気になるので掃除とかほとんどしないのにたまに掃除機をかけるようになってきた。

ここ数週間回線の調子が悪くまともにネットゲームをできない状態だった。読書やエロゲなどのオフラインでも出来ることの比重を増やせばいいだけだと割り切るつもりだったが、思っていた以上に自分の中でオンライン対人ゲームが大きかったっぽい。戦いの中でしか生きられない愚かな獣だと知って悲しかった。代わりに自慰に割く時間が増えたのでどんどん獣になっていく。四足歩行だし。

人は成長する生き物なのに、何も変わってない俺たちは、女子高生だったフォロワーが社会人になって彼氏とニンテンドーワールドに行っていたり夜職女になって客とのLINEを鍵垢に垂れ流していくのをただ指咥えて見ていることしかできない。手の届かない存在に「こうあって欲しい」と願うことが醜いエゴでしかないことは百も承知だが、ちょっとモヤっとするくらいは許してくれてもよくないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?