見出し画像

りんかすぐ泣いちゃうんだよね - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです🧸🧁

昨日の🎂しのちゃん生誕祭🎂はどうでしたかっ?!

(´ฅω•ฅ`))チラッ♥""

りんかは動画で見ました😊✨✨

ドレスも可愛くてすっごく似合ってたし、笑顔いっぱいで楽しい生誕祭になったと思います🥳🎉🎉

しのちゃんがお母さんに手紙を読んでるところとか、りんか思わず泣きそうになっちゃったよ~~😭💗

ああいう手紙を読む場面とか、感動するシーンを見たらいつもりんかすぐ泣いちゃうんだよね〜🥺💧💧

本当に感動した、、( *´꒳`*)♡

みんないっぱい盛り上がってたね〜〜〜!!

そしていよいよ次回のライブがオンユアマークス公演の千秋楽です💭💭

今期でオンユアマークス公演がしばらくお休みになります💁‍♀️*。

2月ー3月期からのオンユアマークス公演の集大成にもなるので、とってもドキドキしていますが、それにふさわしい千秋楽になるようにみんなで精一杯頑張ります✊🏻✨✨

なのでぜひ来てください🙇‍♀️💕💕
よろしくお願いします☺️!!!

↓↓次のライブは🎤✨✨
♥7/21 (日)
♥開場 15:10 / 開演 15:30
♥東京アイドル劇場(品川) です!!

しばらくあのオンユアマークス公演の衣装ともお別れになってしまうので、ぜひ見納めに!
目に焼き付けに来てください!!

みんなと一緒に千秋楽を迎えたいです🌟
ぜひぜひお待ちしてます|´꒳`*)チラッ♥︎

千秋楽すごい楽しみだね〜💕💕

ゎ ‹ ٩(๑>▽<๑)۶ ゎ ‹

バイバイり〜ん❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?