見出し画像

ご飯も食べてきてね - 関優実 @yyy_umi

ごきげんよう👸🏼

ゆうみです

MUSE9アイドル祭り来てくれた方

ありがとうございました!

久々だったのもあり緊張してたみたいで

ちょっと震えちゃった笑

でも楽しかったしトークも楽しかった!

あんちゃん彼女役で私彼氏役

で再現みないなのしたりしたの!

楽しかった〜👫

本公演ももう目の前に現れましたね!

前期の千秋楽以来だしなんなら

ぶっ通しは2回目以来!

お仕事終わりや学校終わりに是非来てください!

ご飯も食べてきてね🍽

体力落ちてないといいな😂

少しでも成長出来てるといいな💭🐒

物販だったりTwitterだったりで感想

含め教えてください(≧∇≦)


明日も学校や仕事頑張ってください!

東京アイドル劇場で待ってます🌷


ぐっばゆᕕ( ◎_◎)ᕗ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?