見出し画像

松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号5番 松本りんかです🐰🎀

まずは、りんかの生誕祭無事におわりました〜✨✨

来てくれた人本当にありがとうございました!!♡

事前物販からみんな来てくれてすっごく嬉しかったです♪♪

ライブのときもソロのときも、たくさん盛り上がってくれてとっても楽しかったです!🌟

ソロでは「ようこそジャパリパークへ」を歌いました!!!🎤💭

りんかの生誕祭のテーマが"動物園"だったのでネコ耳をつけました~~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ))にゃん♡

プレゼントやお花などもありがとうございました〜〜!♥

生誕祭限定のりんかの特別物販も好評で嬉しかったです💕💕

りんかに会いに来てくれて、みんなとお話もできて本当に最高の時間でした、、🙊💗

そして、生誕祭のときにみんなからもらったプレゼントとか手紙とかメッセージとかが全部嬉しすぎてすっごく幸せな気持ちでいっぱいなの〜😭💗

どれも気持ちがこもってて本当に感動~~🥺💕💕

みんなありがとうり〜んっ♡♡

みんなと楽しい思い出を一緒につくれて嬉しい〜🥰❤️

本当に本当に最高の時間をありがとう。。♡

とってもハッピーな日になったよ☺️💗💗

これからもりんかのことをいーっぱい応援してくれると嬉しいな〜🙈💓

ぜひぜひまた会いに来てねっ👶🏻🍼

バイバイり〜ん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?