見出し画像

息遣いも、汗も、表情も全部感じてもらいたい - 小山詩乃

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

まずは、Aoyama city Lights vol.1 にお越しくださりありがとうございました!

今期から色んな外部のイベントや対バンに出演させて頂いて、たくさんの方が見てくださったり、お客様が温かかったり、アイドルさんが素晴らしい方達だらけだったり、本当に色んな対バンがあったなぁとたくさん思い出しました。(*´ `*)

まだ最初の頃なんかはまわりばかり気にしてしまって自分のことを全然考えられなかったし、客席の皆さんを意識するのも難しかったのに今では皆さんの顔をじっくり見ることが私の楽しみになったし、余裕も少しずつ出てきてもっともっと高みを目指したいと思ってます!

こんな思い入れのあるオンユアマークス公演も5/19で千秋楽になります。。
寂しいけど、儚いけど、ひとつとして同じライブはありません。
私たちの息遣いも、汗も、表情も全部感じてもらいたいです。

目指せ動員40人以上!って全然想像がつかないけど、まずはこの壁を乗り越えられたらまたGirlsLiveProjectとして次のステージに立てると思います。

みんなで全力で頑張ります!最高の時間をお届けします!なので私たちのこの夢に少しでもお力添えをして頂けるとありがたいです。

5/19東京アイドル劇場さんにてお待ちしています!\( ˙▿˙ )/♡

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!

5/19(日) 開場11:20/開演11:30
会場:東京アイドル劇場
チケット:1,200円(当日券あり)
イベントページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?