見出し画像

フォトブックの詳細についてお知らせ - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!
昨日はTwitterでフォトブックの詳細についてお知らせしました〜!🌟みなさんもうチェックしてくれましたか??
うん、言いたいことはわかるよ。うん、うん。


たっかいよね?!?!
私のくせに高いよね?!?!💸💸💸


ごめんね、、みんな、、、
でもフォトブックを作るまでにいろんな人に手伝ってもらっていろんな大人が関わってるんじゃ。決して私の価値だけの値段では無いのじゃ。お値段以上こやま🎶

だから特典の握手もサインも全力でやるし、買ってよかったなって思って貰えるように頑張るって決めたんだ!!

販売期間はTwitterでも言ったように完売するまでの公開処刑スタイルなのでみんなで一緒に完売させて買えなかった人に「うぇーい!ざまぁ!!」くらい言ってやろうぜ?(それはやりすぎぃ)

要約すると、値段はするけどその分特典期待しててね!中身も最高だぜ〜🐢ってことです😶❤️

そもそも生誕祭でみんなと会えてお話出来ることが嬉しいからフォトブック買っていっぱいお話しようね!
余ったフォトブックは神棚に飾るか食べるか配るかにしてね。捨てんなよまじ?!w

そんな感じで楽しい生誕祭にしましょう✨

7/14東京アイドル劇場です!お待ちしてます🙇‍♀💕

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?