見出し画像

さらにパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるように - キャスト番号2番小山詩乃

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

まずは初演見に来てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ課題ばかりの私たちですが千秋楽までにどれだけ成長できるのか私自身もとっても楽しみでしかないのでその過程を見届けていただけたら幸いです。( ﹡・ᴗ・ )b

そして、いよいよ明日に迫ってきましたGLP初のイベント
『吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2019春暁』
私たちをプロデュースして下さっている里咲さんとゆかりのある方々が出演されているイベントなだけに柄にもなくめちゃくちゃ緊張しております。。笑

このイベントはライブだけでなくトークもあるので普段の公演では見られない私たちが見られるのではないでしょうか?!

そして次回の「オンユアマークス」公演は4月21日東京アイドル劇場です。

イベントも経てまたさらにパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張ります\(◡̈)/

どちらのイベントも当日券もありますので皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!♡

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?