見出し画像

合間にはみんなでラーメン食べました🍜 - 関優実

今ルイボスティーラテを飲んでます

ゆうみです🎪

昨日は青山で対バンでした〜!

久々にGLP楽しかった!

みんなお変わりなく何より😊

お客さんも一緒に踊ってくださる方が

いたりして嬉しかったし楽しかったです✨

合間にはみんなでラーメン食べました🍜

美味しかった〜😋

その時いろいろなお話したりもしました!

これからGLPがどんな風になっていく

のか楽しみです🕊

そして19日…

千秋楽です!😭

今のキャストでの公演です…!

早すぎ

ありったけの方を引き連れて是非来てください!!

絶対来てください!!

私たちも今持ってる力を全てだして

みなさんに楽しんで頂けるように

笑顔や元気をお届けできるように

頑張るので、大声でいいます

来てくださーーい!!📡

声届きました?

届きましたね!

待ってます!

明日も学校や仕事頑張ってください🥳

ぐっばゆε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?