見出し画像

自分の本質をわかって愛してもらえてるのかな? - 小山詩乃

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

まずは、千秋楽公演にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!😭

今までの自分と比べて成長した部分もまだまだの部分もたくさん見えた今期でしたが、いつも優しい言葉をかけてくれる皆さんや応援して下さる皆さんの存在があったからここまで来ることができました。

本当にいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あんまり自分のことを多く語っている訳ではないのに、責任感強そうとか、気負ってそうとか全部見透かされてて…笑

そんなまだまだなところが見透かされちゃうくらい私って未熟なんだなって思ったこともありましたが、それくらい自分の本質をわかって愛してもらえてるのかな?とも思えてきて少し嬉しかったりもしました。

あとは大人っぽさが良いって応援してくれる人が増えたことも嬉しかったです!

今のGLPにはないキャラだからこそ振り切ったら楽になったし、パフォーマンスにもそれが活きてきて楽しくなってきました\( ´˘`)/

これからも頑張りますので私のこともGLPのことも応援よろしくお願いします!

以上キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?