見出し画像

松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号5番 松本りんかです🍼🎀

今日のnoteでは"りんかの生誕祭"について詳しく書いていこうと思います!🙌🏻💗

↓↓りんかの生誕祭🥳🎉🎉
♥8/24 (土)
♥開場 19:05 / 開演 19:15
♥渋谷アイドル劇場 です!!

いよいよ生誕祭まで"あと5日"💓!!!

りんかの今年の生誕祭のテーマは!!
→→「動物園」~!!!🐶🐱🐹🐰🐻

↑↑ということは〜??🥰
りんかはソロであの曲を歌いますっ🎤✨✨

みんなりんかが何の曲を歌うのか当ててみて~~!|´꒳`*)チラッ♥

ソロはちょっと緊張しちゃうけど、りんかはとってもわくわくとドキドキの気持ちだよっ🙈💕💕

そして昨日、GLPの公式Twitterからもお知らせツイートがあった通り💁‍♀️💭💭

生誕祭当日限定の生誕特別物販として"りんかのみ"1分間撮影のメニューが追加になりました!!!📷✨✨

限定ですごくレアなので、ぜひこの機会にいっぱい写真撮ってほしいです😆🎶

生誕祭のりんかの特別物販に関しては、今後も後日の発表で追加予定があるのでみんな楽しみにしててくださいっ♪♪

みんなと最高の日にしたい!!!😇💗
たくさんお祝いしてほしい!!!🎂❤️
楽しい思い出を一緒につくりたい!!!🌟💭

これはもう来るしか!?!笑

なので、ぜひぜひりんかの生誕祭来てほしいです☺️💗

りんかはとにかくみんなに会えるのがすっごく楽しみり〜ん😊💓

生誕祭いっぱい盛り上がっちゃお!!♡

¨̮~ 8月24日 ~¨̮
みんなのこと待ってるよ〜!😘❤️❤️

バイバイり〜ん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?