見出し画像

レアな私服チェキも撮れます♪♪ - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです ⸜♥⸝

今日から7月だね〜〜!🌻
いよいよ夏本番って感じがする!!🍧🍉

夏もいっぱい一緒に楽しんで💓
素敵な思い出をたくさん作ろうね〜(( ๑> ᴗ <๑)♬♡♡

とっても楽しみり〜ん😄🎶

ゎ ‹ ٩(๑>▽<๑)۶ ゎ ‹

そして昨日のライブにりんかが急遽出演することが出来なくなってしまい本当にすみませんでした、、😭💦💦

GLPの公式Twitterやりんかのほうからもツイートした通りなのですが.💭💭

カラオケ店の規定により、16歳未満のため出演がNGとなりました。

突然の変更だったのでりんかもすっごくびっくりしました、、(( >_< )💦💦

りんかがまだ15歳なので法律的に時間の関係で出演が出来なくなってしまい、今後もまたこのような理由でりんかがライブ出演NGになってしまう可能性があります😢。。。

なのでその時はちゃんとTwitterでお知らせするので、ぜひチェックしてくれると嬉しいです🙏🏻💭

よろしくお願いします(,,> <,,) * 。

わざわざライブに来てくれた人や、りんかに会いに来てくれた人などにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした…🥺💧💧

昨日はとにかく….(ᵒ̴̶̷̥ - ᵒ̴̶̷̣ ))
ライブに出れないことが悲しくて😭💦
みんなに会えないのが寂しくて😣💧

当日いきなりのことだったので落ち込んでいたのですが、、、🥺💭💭

キャストのみんなが心配してくれて
大丈夫?って声をかけてきてくれたり、ライブおわりにわざわざ連絡をくれたり. 。 ◦ ♡

ファンのみんながリプで優しい言葉をかけてくれたり、励ましてくれたりしたので ✧ * 。

りんかはすごい元気が出ました(๑´˘`)ノ♥""

とっても嬉しかったよ〜〜😭💕💕
全部みんなのおかげだよ☺️💗
本当にありがとうっ♡♡

次回の7/7(日)のライブにはりんかは出演することが出来るのでぜひ会いに来て欲しいな〜〜💭💗

なんとこの日は😳!!!

GLPの公演の前にソロSPにも出演させて頂きます✨✨

ソロSPは私服での出演なのでレアな私服チェキも撮れます♪♪

なのでぜひぜひGLPの公演もソロSPも来てください🐰🎀

待ってるよ〜〜💓!!!

バイバイり〜ん❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?