見出し画像

‪小山詩乃 @small_mountain6 ‬



キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!
まずは、7/21オンユアマークス公演の千秋楽に駆け付けてくれたみなさん!本当にありがとうございました😭✨



ずっとやってきた公演だったから終わるのは寂しいかと思ったけど、寂しさより次の公演へのワクワク感で終われたのでそれくらい悔いなくやり切れたんだなと思ってます😊


さてさて、今回のnoteでは7/28から始まる「恋をするなら17歳で」公演の見どころについてまとめていこうと思います!
オンユアマークス公演はこれから進んでいく未来や夢に向かってよーいどん!って感じの公演でしたが、恋17公演は甘酸っぱかったり苦かったり甘々だったり色んなカラーの恋に関する楽曲になっています💗😶


思わずシーブリーズの香りが香ってくるような、自転車二人乗りしたくなるような、帰り道一緒に帰りたくなるような、コンビニのアイスはんぶんこしたくなるような(全部私の妄想)曲がたくさん詰まった公演になっています!
この公演を見たらみなさんもあの頃やあの頃を思い出すんじゃないかなぁ、、?と思いながら練習してました💭


舞台のお稽古と並行して歌詞やポジションなど覚えてたので本当に本当に大変だった!!!笑
今でも内心不安ですが、楽しむ気持ちを忘れずに頑張りたいですね( ˊᵕˋ ;)💦
恋17公演は以前もやられていたので知っている方もたくさんいらっしゃると思うので、その分コールしたり盛り上がりやすいかなと思うのでそれぞれの楽しみ方でこの公演を楽しんで頂けたらいいなと思います😍
私はどのポジションなのか楽しみにしててくださいね〜😏😏


私たちと一緒に暑い、、いや、熱い夏にしましょう〜!🔥
以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?