見出し画像

キャスト番号2番の小山詩乃です!

こんにちは!
キャスト番号2番運営兼キャストのしぃちゃんこと小山詩乃(@small_mountain6)です。

ありゃ?運営兼キャスト…?と思ったそこのあなた!
そうなんです、今期より運営兼キャストというポジションを里咲さんから賜りました!

簡単に言ってしまえばリーダーのようなものです。
現場の管理もするし、メンバーの管理、マネージメントそして時には皆のお悩み相談にのるといった仕事内容です笑

これを踏まえて今回の公演の目標は、運営兼キャストとしてこの立ち位置を全うすることです。

新メンバーの2人も含め、みんながいかに個性を活かしつつファンの皆さんに覚えてもらえるか、楽しんでいただけるか、キャストという観点だけでなく第三者目線からの意見も出しつつ全体のバランサーとして立ち回る。

自分が自分が!とならずに千秋楽を迎える頃には今よりももっと周りを見て動いたりいろんな意見を提示できるような人間になれたらいいなと思っています。

あとは千秋楽泣かないとかですかね〜〜。笑

まだまだこれからですが、私たちの成長を見守っていただけたらと思います。

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?