見出し画像

期待以上のものを作り出せるように - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです🐰🎀

昨日はレッスンでした✨✨

竹森先生に丁寧に分かりやすく教えて頂いたおかげで、今まで気づくことが出来なかった部分や曖昧になってしまっていたところなどたくさんのことを学ぶことが出来ました!!

真剣にご指導して頂き、しっかりと考えて細かい部分まで意識することが改めて大事なことだと感じました💭💭

ひとつひとつの表現力や自分たちのパフォーマンスに自信を持つことがなによりも大切だということもとても勉強になりました⭐

ソロでは出来ないことやグループだからこそ出来ることを1つでも多く見つけて小さなことでもみんなで意識をすることで、見ているお客さん側からとしてもパフォーマンスをしているメンバー側からとしても、チームワークが見えて息が合うようになってライブが何倍も楽しくなるということを学びました🌟

それぞれの魅力に触れて伸びしろを引き出して頂いたので、期待以上のものを作り出せるように、個人としてもグループとしてもどんどん成長していけるように努力します✊🏻✨

昨日のレッスンで竹森先生に頂いたアドバイスや、勉強になったことや吸収したことを、これからの練習やもちろんライブの時に生かしていけるようにもっともっと頑張ります!!!

➰そして次回のライブは🎤✨✨
♥6/26 (水)
♥六本木CUBE さん
↓↓詳細はこちら💁‍♀️💭
https://twipla.jp/events/351092 です!!

ぜひチェックしてください😄🎶
よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

タノシミ~~(( ノ´▽` )ノ♪

バイバイり〜ん❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?