見出し画像

松本りんか ‪@Rinka_GLP ‬



こんばんり〜ん❣️

キャスト番号5番 松本りんかです♥""

まずは昨日の「恋をするなら17歳で」公演
ありがとうございました✨✨

新体制になってから初のライブで、みんなキャスト番号も変わりました!!

昨日のライブは、久しぶりの恋17復活でもあり
7月最後のライブでもあり、りんかにとってはお誕生日前15才ラストのライブでもありました😊💭

サイリウムを振ってくれたり、コールをしてくれたり、手拍子などをして盛り上がってくれてすっごく嬉しかったし、楽しかったです♪♪

久しぶりの恋17ということもあってちょっと緊張しちゃったけど、これからどんどん成長した姿を見せられるように、もっともっと良い公演にできるようにみんなで一生懸命頑張ります✊🏻✨✨

↓↓そして次回のライブは!!!💭
♥ 8/4 (日) 17:10〜17:30 GLP出演 ♥
お台場デックス東京ビーチ 3Fシーサイドデッキにて
みんなのアイドルフェスティバル です!!

MIFには去年も出演させて頂いたので、2年連続で今年も出演できるのはとっても嬉しいです🌟

お台場だし!野外ライブだし!!
みんなたくさん楽しもうね☺️!!!

ぜひぜひ来てください🙇‍♀️💕💕
いっぱい盛り上がろうね〜〜!💓

ほんとにMIF楽しみすぎる〜🙌🏻💗
一緒に楽しい夏の思い出つくっちゃお!?♡

ぜひりんかに会いに来てねっ🥰❤️
待ってるよ~~|´꒳`*)チラッ♥

バイバイり〜ん❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?