見出し画像

関優実 ‪@yyy_umin‬


こんにちはこんばんはおはようございます🐒

ゆーみです

オンユアマークス千秋楽終わりましたね!

正直あまり実感はないですが…笑

ステージで歌って踊ってって初めての

事ばかりで貴重な体験させて頂いた

オンユアマークス公演でした

私は自分の思ってる事や考えている事

をうまく伝えられないし

何を話しても何かおかしくなってる

みたいなのですが笑

物販の時に、見てると元気になれると

言って頂いた時は凄く凄く嬉しかったです!

このGLPの活動する事になった時から

の目標として来て下さる方や見てくださる方

に笑顔や元気をお届けしたいと思って

いたので少しでもそういう存在になれた

事が本当に嬉しかったです🙈

歌もダンスも中々上手くなれなくて

何度も落ち込んだり

そんな約4ヶ月を一緒に共にした

オンユアマークス公演、6曲全部が

大切な曲たちです

キャスト番号4番

オープニング曲、スターティングオーバー

パステルの放課後、ハートビート、

枯れないで咲く花、オンユアマークス

私がステージでやる事はもうないと

思いますが、絶対に忘れません🌸

ありがとう、オンユアマークス

来て頂いた方、ありがとうございました!

恋をするなら17歳で 公演も是非よろしくお願いします

明日も夏休み満喫したりお仕事

頑張ってください!



キャスト番号4番関優実

ぐっばゆ≡⊂( ^-^)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?