見出し画像

小山詩乃‪ @small_mountain6 ‬



キャスト番号1番運営兼キャストの小山詩乃です!


まずは、「恋をするなら17歳で」公演初日に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!



裏でずーっと緊張してた私たちでしたが楽しんで公演をやり遂げられたのは見に来てくださったみなさんのおかげです。。☺️💕
次はお台場のMIFですね!野外だぁ!!
楽しみで楽しみで仕方ない笑
ぜひ見に来てくださいね〜〜


さてさて、最近はあちちな毎日が続いていますが私はもっぱら舞台のお稽古の毎日です!
忙しくて大変だけど、それが嬉しいし楽しい!
これでご飯食べていけたらなぁ、、🍚


今はGLPとして毎週?会えてたりするけどそのうち1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、、って会えない日が続く時も出てくると思うと本当にゾッとする😱
だってさ、会えなくて寂しいだけならまだしも忘れられちゃうかもしれないし離れていっちゃうかもしれないじゃん?!
そう思うと毎月お仕事あるのは本当にありがたいことなんだなぁと、、しみじみ感じてる最近です笑


9月以降のスケジュールも決まるように本当に頑張らなきゃな💭みんなも私の事忘れないでね笑
ライブで会える人、舞台で会える人、みんなよりも私の方が会えること楽しみにしてる自信ある!笑
早く会いたいなって気持ちで毎日お仕事頑張れてます!ありがとう!
やば、まとまんな笑笑😂


こんな感じで楽しみにしてるのでライブも舞台も会える時に会いに来てね👍🏻❤️
いつもありがとうです。
以上、キャスト番号1番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?