見出し画像

良いものを作りたいって気持ち - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

最近は次の6月7月期に向けてレッスンしたり個人的には筋トレしたりストレッチしたりレッスンがない日も体が鈍らないように頑張ってます💪🏻

今までは体が鈍らないようになんてそんなこと考えたことあんまりなかったけど、、、

良いものを作りたいって気持ちがこういうところに出てるんですかね?😊
歌もやっぱり頑張りたくていっぱい練習してるので前期より成長した姿をお見せしたいです!

皆さんも夏バテには気をつけて一緒に体を動かしながら週末は私たちと一緒に盛り上がりましょー!!

夏もいっぱい会いに来てね💕

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?