最後まで悔いの残らないよう - 羽月杏

こんばんわ👶🏻
はつきあんです!

今日は大事なお知らせちゃんとしてなかったのでしようと思います。
私は9月をもってGLPの活動が最後になります!
急なお知らせになってごめんよ💧
2月からやってキャストが変わる中色んな公演を見せられたんじゃないかなと感じてます!最後まで悔いの残らないよう全力で毎公演楽しみます!9月以降の事はまだ決まっていないので9月まで沢山会いに来て欲しい全通の勢いでお願いしますね♥😈

気持ちを切り替えて、明日はソロSPがあるよ⭐️
私服チェキもとれるのでよかったら滅多にないソロと私服を見に来てくださいな
!GLPの公演もその後にあるからね☝🏻️

ではではこのへんで!はつきあんでした!🖤またねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?