見出し画像

ちょっとうるっとしちゃいました - 関優実 @yyy_umin

ゆうみです

千秋楽終わりましたね!

来てくださった方ありがとうございました!🐾

どうでしたか?

私は凄く楽しかったです!

OP曲袖で見てたのですが、思わず

ちょっとうるっとしちゃいました🥺笑

何度かメンバーと目が合って

ファンサ貰った気分😂

終わるのめちゃくちゃ早いですよね

この間初日迎えたばかりなのに!

GLPを通して、たくさん刺激受けたし

私ってちっぽけだなって思う事も

たくさんあります

でも本当に楽しかった!

子供の頃、よくアイドルごっこ

して遊んでいた私が今ステージで

アイドルしている事がちょっと不思議で嬉しいです。

当時の私に教えてあげたい!🐒

本当に今回私と関わって頂いた全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです🌷

I love you♡

明日も学校や仕事頑張ってください!

ぐっばゆε-(/・ω・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?