初演を終えたキャストへ 里咲りさより

初演、お疲れ様でした!
直前のレッスンでは、前回見た時と段違いによくなっていて、自主練習してきてるのがすごくわかったし、本当によかったです。
歌詞も覚えるの大変だったと思うけど、伝えたところもしっかり意識して歌ってくれてありがとうございました!

アリサ→最年長して、MCもダンスもひっぱってくれて、頼もしかったです!バッキバキのダンスからは想像できない、ほわほわなキャラクターも素敵でした!「GLPのアリサ役」を今回やってみてます!と言っていた通り、どんどん「アリサ役」を追求していってください!

しの→この企画で「私はどんな役のキャラクターなのか」って聞いてきたときに、「女優さんだなー」と思いました。当日は、私から言われた役に加えて、自分のもともと持ってるキャラクターも踏まえて、思い切りやれてたのがよかったです!歌も、伸びやかさがあるので、公演重ねるごとにどんどんよくなっていく気がしているので、とても楽しみにしてます!

りんか→最年少で1番先輩らしく、腹が据わってたのが頼もしかったです。1歳半から演技のお仕事しているりんかちゃんですが、今の、15歳だからこそ表現できる「松本りんか」を、思いっきり、歌とダンスで表現していってください!

ほのか→アイドルグループを経験していて、夢もアイドルグループに所属してTIFに出ること、な、ほのかちゃんだけあって、表情、動き、髪の揺れまで、完全なアイドルでした。ほのかちゃんの憧れるアイドル像をそのまま体現している感じがして、とてもよかったです。そのまま突き進んでください!

あん→クールビューティな印象だけど、アイドル性溢れる可愛らしい言動、動きが最高です。女子人気も絶対出て来るはずのあんちゃん。ダンスがかっこいいM4の曲が1番好きというだけあって、M4のスイッチの入り方が本当に見所だと思ってます!

とってもいい初演だったので、ここから千秋楽に向けてどんどんいい公演にしていくために、私から次の公演で意識してほしいこと送ります!

一曲おわって、次の曲に移動するときに、ただ移動するんじゃなくて、移動もパフォーマンスだと思うので、
M1からM2とかは楽しそうな空気のまま移動してほしいし、自分のキャラクター、次の曲の流れも踏まえて、
だらっと動くのではなく、(動き方というか意識の部分なのですが、!)、ここもパフォーマンスなんだ!という意識もってやってもらえたら嬉しいです!
あと、曲終わりのキメポーズを終えるタイミング、バラバラっと解いていくとかっこよくないので、音の余韻が終わったらパッと解くか、次の公演入りしたらみんなで各曲の終わるタイミング、次の曲のポーズとるタイミングだけ、確認してほしいです。
「よっこいしょ、次のポーズ」っていう感じがしたので、「パッ」と入る意識で揃えてほしいです!

歌は、歌っていくごとによくなっていくと思うので、公演重ねるごとによくなっていくのが楽しみです!

あと4公演、よろしくお願いします!

2019.2.6
里咲りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?