見出し画像

梅雨無理〜〜〜笑- 羽月杏 @hatsukian

こんばんはっ

はつきあんです〜!

今日もレッスン行ってきた!もう6月だよ早いな〜梅雨無理〜〜〜笑

最近ね〜カチューシャを買いすぎてやばいんです!今日もレッスンの後買った!笑新しい写真みて初めて見たカチューシャだな〜ってなったらそれは今日買ったやつだよ!(どーでもいい報告!笑)
インスタに先に載せるかもしれないからフォローしといてね!???🧸
https://www.instagram.com/anhtk_____/

そして今日は次の発表されたキャストでレッスン頑張りました〜〜〜!
また前回とは違ったいいものにできたらいいな!
1番最初はミューズ音楽院ホールさんでの6/8だよ!
絶対見に来てね!待ってる〜🤝

ではこのへんで!はつきあんでしたっ!またね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?