見出し画像

またお前かよ! - 関優実 @yyy_umin

Yahoo!(やほーの方)

ゆーみです

今期も出演させて頂く事になりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

またお前かよ!とは言わず今期もよろしくお願いします笑

レッスンも始まっていて前期よりも

もっと良くなるように頑張ってます💃

歌上手くなりたい💭

そして前期よりももっとみなさんを

愛していきたいです!💓

6月7月期まずは8日MUSE9アイドル祭りさんです!

是非来てください!

来てくださる方はお楽しみに!🐙

だんだんと夏が近づいて来ますね🌻

夏は1番好きな季節なのでうきうき

楽しみです!🌞(暑いけど笑)

しのちゃんとせなちゃんの誕生祭もあるね!🎂

楽しみがいっぱいで楽しみ!

爆発しよう!💥🧯


明日も学校や仕事頑張ってください!

アディオス!ぐっばゆᕕ( ◎_◎)ᕗ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?