見出し画像

松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号5番 松本りんかです!♥

まずは、今日のLOFT HEAVEN(渋谷)さんでのライブ「ステキなタイミング」ありがとうございました〜!!🌟

いつものライブとは違う、4人ならではのライブでした✨✨

4人でのライブもちゃんとできてよかったです😊💭

そして、次回のライブはいよいよりんかの生誕祭です♪♪

♥8/24 (土)
♥開場 19:05 / 開演 19:15
♥渋谷アイドル劇場 です!!

生誕祭の詳細についてはまたお知らせツイートをするので待っててください🥰❤️

ちなみに、りんかの今年の生誕祭のテーマは"動物園"だよ〜🐰🎀

ソロは緊張するけど、とっても楽しみです🥳🎉🎉

みんなぜひ生誕祭楽しみにしててね〜〜っ!♡

りんかはすっごくドキドキでワクワクの気持ちでいっぱいなの~~🙊💓

いっぱい楽しんで!たくさん盛り上がって!!
みんなにお祝いしてほしいなっ!!!♥

最高の日にしたいのでぜひぜひ来てください🙇‍♀️💕💕
みんなに会えるの楽しみにしてるね〜☺️💗

これはもう来るしかないよねっ!?!笑
ぜひのぜひだよ~~♡!!!💭

バイバイり〜ん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?