見出し画像

堂々と自分の見せ方で頑張りたい - 羽月杏

こんにちわ🎀

キャスト番号1番はつきあんです〜✩

いよいよ明日今期キャストの千秋楽ですよ!

私いつも土曜日担当だから公演の日とか前日が多くて更新する度にもうあと何回か〜って毎回なるんだけどもう千秋楽だ😧💦はやいね〜〜〜泣

今期は前回と違ってそれぞれの個性溢れたステージになってたんじゃないかなって思ってる!千秋楽は自分の個性をだしてキャスト番号1番という位置を堂々と自分の見せ方で頑張りたいな🤝

今期キャストの千秋楽ということで今までとやる事は変わらないけど、沢山の方にGLPを目に焼き付けて帰って貰えたら嬉しいです。
もちろんコールや手拍子も沢山していいんだよよろしく♥✌🏻️
ではでは明日、品川の東京アイドル劇場さんでお待ちしてます!🙏

以上キャスト番号1番はつきあんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?